Blog -雑記-

使用機材更新

2013年9月 4日 - 03:30

AboutのページにあるDTM環境とかいうサボっていた欄を、とりあえず更新しました。
何も考えず適当に打ち込んだだけなので、非常に見づらいですけど我慢してね!

ここ数年で環境がガラッと変わって、気づいたら部屋に物がありすぎて部屋をどうにかしたいっていうのが今の課題。

なんかスタイリッシュに機材整理できたらなぁと思うんですけど、やっぱ限界がありますよなぁ・・・_(:3」∠)_

あとなんだかんだで今使ってるMIDIキーボードが机に置くとでかすぎて邪魔になるので、なんかちっこいMIDIキーボードが欲しい。
5000円ぐらいで良さげなのがあったんで、これ買ってみようかななんて。
http://www.korg.co.jp/Product/Controller/microKEY/

やっぱちゃんと考えて物は買うべきだと思った・・・(´・ω・`)

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)