Blog -雑記-

Celestia8 開催なう

2011年1月10日 - 18:09 | コメント (0)

Celestia8 -SquareEnix Festival 2nd Stage-

いよいよ開催したCelestia8
私もBelieving My Justice -Endless night-という曲で参加しております。

スクウェア・エニックスより発売されたゲームで、そのゲーム内で使用されているBGMのみをアレンジし、
皆で公開して盛り上がろうぜ!というイベント。

既に13曲も公開されており、まだまだこれからの盛り上がりが期待できます。

もう1曲作ろうかなぁ、とかなんかそんな事思ってたり思ってなかったり

お知らせ

2011年1月 4日 - 20:52 | コメント (0)

Dixqさんが製作している、四聖龍神録のおまけ弾幕にて、当サイトの楽曲を使用していただきました!

四聖龍神録Plus
http://dixq.net/sr/index.html

使用して頂いた楽曲は「霊知の太陽信仰」と「メイトと血とあの人の懐中時計」です。

私もこれからプレイさせて頂くので、自分の曲でどいう雰囲気になるのか楽しみですなぁ。

四聖龍神録そのものも、初期のリリース時にプレイさせて頂いてたので、せーぶでーた残ってればいいなぁ(´∀`)
難易度もそこそこあるので、結構歯ごたえもあり、見た目もよしで満足できるSTGとなっております。
ショップで拡張できるのもRPGらしくていいね。
俺TUEEE!!が出来て非常においしい。

よし旅立ってこよう

年があけたぞー!

2011年1月 1日 - 19:09 | コメント (2)

2011年とか、まだまだ先じゃんwwww余裕wwwwwうはwwwwwww

とか思ってたあの頃に戻りたい。

今年の抱負は、今年の抱負を考えること。

年初めの曲は、セレスティアに参加する曲で決めるとして、HPリニューアルもそろそろしたいですなぁ。
今年はどんな1年になるのか自分でもわからない、去年は色々張り切りすぎて空回りしてたもんだし、落ち着いて過ごしていきたいなぁ。

真剣にキーボード演奏を極めていく年にしようかしら。