Blog -雑記-

なんとか落ち着きそうなので

2012年1月27日 - 08:38 | コメント (0)

2月に入っちゃうと、個人的な事情で忙しくなっちゃうので、急々とCelestiaXへ参加する楽曲を仕上げてました。
もうほぼ完成したに等しいので、ホッとひと安心!

今回の楽曲はメドレーです。
というより楽曲を更新するのって、だいぶ久しいですね!
最後に更新したのが、2011年07月14日っていうことなので、大体6ヶ月もスパンがぁ!んほおお!
ただその間何もしてないって言うわけでもないので、音の感じとか大分変わってると思います。

そろそろ寝ましお

ζ*'ヮ')ζやりました!

2012年1月 9日 - 23:32 | コメント (0)

goma7858.pnggoma7859.png
特に何もしてないけど、なんか銅賞頂いてました。
銅賞って割りと凄いんじゃね?と思って調べたら、誰でも取れそうな条件っていうお話でした。
でもお陰で、ζ*'ヮ')ζ<マニーが潤ってぬくぬくです!

調子がおかしい

2012年1月 6日 - 04:42 | コメント (0)

最近スマホの調子がおかしいようで、勝手に再起動したり電源が落ちたり頻度が高すぎる。
キャッシュでも溜まってるのかと思って全消ししたら、とりあえずは安定したっぽい。

これが原因だとしたら、ずいぶんとデリケートなんだなと思う。
何も知らない人が使ってたら、ただの故障かと思ってショップに持って行きかねないよね。
これからまだまだスペックが上がるんだろうけど、ちょっとこれじゃ不安になる。

駄菓子食べたい。

たのしいれす

2012年1月 4日 - 06:32 | コメント (0)

screenshot_2012-01-04_0629.pngscreenshot_2012-01-04_0629_1.png
仕事の合間合間にチマチマと操作できるから、ついついやってしまうんだ。

やることは基本的に同じ事の繰り返しだけど、なぜか止まらないんだよね!
それから本命の、小日向美穂ちゃん!が出てきたのでドキがネムネムしてます。

もう1枚小日向美穂ちゃん!を引いて、組み合わせてランクアップさせたい。
あとは伊織をRARE+にしたいなぁ…。

シンデレラガールズ

2012年1月 2日 - 20:53 | コメント (0)

アイドルマスター シンデレラガールズを始めてみた。
goma7806.png
感覚としては昔流行ったCGIゲームのFFAみたい。
よくあるシミュゲー。

カードを集めて成長させて、対人してお金やら衣装やらを奪い合ったりする平和なゲーム。

でも割りと面白いよ!無課金だけど十分に遊べる。
片手間程度にプレイするときっとすごく快適になると思う。

あけました、おめでとうございました。

2012年1月 1日 - 02:28 | コメント (0)

あーけーおーめーだーーぞーーー!

あけました。おめでとうございました。
今年もFinsincsoundをよろしくお願いします。

去年の自分は、どうにもパッとしない感じだったので今年の自分は新しい事をしながらアレンジの開拓をしていきたいですね。
基礎は出来た、次は応用だ!的な。

その第一弾として、CelestiaXに参加させて頂く予定です。

それとブログ更新も、ね、うん。

ちなみに今年は大厄です。気をつけます。