Blog -雑記-

つえーつえー

2011年3月29日 - 23:49 | コメント (0)


パラセルシアが強すぎて段々と萎えてくるのがたまらない。

連コインすれば初期HPが減っていくみたいなので、がんばればいつかは倒せるみたい。
でもいつか100%で勝利してみたいすなぁ。

ナギッナギッ!
                                     ナギッナギッ!
               ナギッナギッ!

                         ナギッナギッ!
     ナギッナギッ!
 
                             ナギッナギッ!

Blood on the Keysをセッションしたよ!

2011年3月 6日 - 03:22 | コメント (0)

桜庭アレンジセッションで有名な、はらたまさん、SAMさんとBlood on the Keysを演奏したよ!
オケは自分が作って、オルガンは必死で弾きました。
ギターは、ものすごく安定したプレイで決めるはらたまさん。
そして指テクニックが凄い、moog担当のSAMさん。

まさか自分がこのお二方に混ざれるなんて思ってもなかったですけど、凄く楽しかったです。
もっと鍵盤うまくなってこいう動画を作っていきたいですね……。

はらたまさん、SAMさんありがとー!

気づいたら

2011年3月 1日 - 22:49 | コメント (2)

気づいたら1ヵ月ぐらい何も書いてなかった!
これがツイッター効果か…、こわか。

来年ぐらいには、BlogのボタンをTwitterに変えようかしら。
Twitterのソースと組み合わせて、上手い具合にHTML組んでみたい。

最近スマートフォンの購入を考えてます。
いま自分が使ってるのは、DocomoなのでAndroidになりそうです。

とりあえず適当に使ってみて遊んでみたいすなぁ。
普段から携帯はまったくと言っていいほど使わないので、おもちゃ感覚として使えればと。
でもTwitterぐらいは快適に使いたい