Blog -雑記-

秘境のわかさぎ

2013年8月22日 - 02:42

秘境のわかさぎ / 4.2MB [Ver1.0]
[2013/08/21] ギターで揚げまくった天ぷら

10ヶ月ぶりにHPの更新です。
ちょっとさすがに間を空けすぎた感があって、なんか反省。
いくらマイペースでやってもいいとは言っても、これは空けすぎた。

軽く廃墟となってたもんね、このページ、はい、すみません。

大体の理由はリアル仕事が忙しくなってきたっていう理由なんだけど、でもこれだけじゃなくて
その、「よしDTMすっぞ!」→(セッティング)→(音鳴らし)→「音鳴らしたのしいぃぃぃぃ!!」→「今日は疲れたし明日から打ち込み始めよう」
のループ続きだったのも要因です_(┐「ε:)_
部屋に物がありすぎると、かえって気力がなくなってしまうので皆も注意してください!1

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)