Blog -雑記-

久々に動画

2013年8月 3日 - 08:53

なんか久々に演奏動画を撮りたくなったのでサクッと、パイの実のサクサクも好き

サクッと言いながら、3.4時間ずっとリテイクしまくってたんですけどね('、3_ヽ)_
ソロがいい感じに弾けなくて何かに取り憑かれたように弾いてた

とりあえずそんな感じで、いま1曲アレンジを作ってるところです
東方輝針城からですよ!

夏コミに合わせて公開できたらなぁって。
同時に完成版が頒布されるんで丁度いいかなーって。

・・・
8月を超えて大きなタイトルの新作ゲームラッシュが来ちゃいますなー
中でもアーマードコアVDとブレイブルーCPを買おうかと。
あともう発売されてるけど魔女と百騎兵も欲しい。

AC自体はACVがすんげー楽しかったんで、そのままACVDも購入っていう感じ。
ブレイブルーはなんとなくっていう感じ。
仕事場の人がブレイブルーやってるっていうんで、下手の横好きで手に取ってみようかと。
アルカナハートとかメルブラとかの経験もあるし、まあなんとかなるんじゃないかな_(┐「ε:)_
アケコンもレバーがの調子がおかしいんで新調したいところだし、お金がいくらあってもたんねーや・・・_(:3」∠)_

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)