Blog -雑記-

久しぶりに何か

2013年6月16日 - 10:52

書こうと思ってMTにログインしたのはいいけど、ご利用のMTはサポートが終了云々かんぬん

俺しらねー!!

まぁ書きたいこと書ければ今のところ問題ないので大丈夫です_(┐「ε:)_
どっちにしてもライトで借りてるサーバーだし、PHP使えないしね・・・(´・ω・`)

とりあえず最近なにやってるかっていうと、ネトゲです。ネトゲ
TERAというネトゲにドップリとヌップリとハマってしまい、そのDTMが、その、あの。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20676260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19741171

今年、まだこの2曲しか作ってません!
だけど、裏でミックス技術の習得だったりギター練習とか割りとしてるつもりなので大丈夫かなって・・・(震え声)

相変わらずギターの音作りには苦戦してます。
こう上手くノイズが取れないっていうか・・・、クリアだけど深く歪んでる感じが欲しい。

演奏でもノイズの具合とか変わってくるんだろうけど、音色自体も気になるよね・・・

そんな感じで最近過ごしてます

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)