Blog -雑記-

少女さとり -Spanish eyes-

2012年10月23日 - 01:15

少女さとり -Spanish eyes- / 5.8MB [Ver2.0]
さとりの尻に敷かれたい感じで作りました。

4ヶ月ぶりの更新です! もっとガンガン更新していきたい! 1分程度の曲をガンガン連打してもいいけど、どうせならフルで作って公開したい! っていう感じをいっつも思ってるからスパンが大きくなるのよ! って言い訳させてください!

おはようございます。

今回は新しくBOSSのOD3を手に入れて、実験も兼ねてこのアレンジを作りました。
良い感じに音が太くなって、1.2.3弦の音も非常にブライトな感じで、聴き応えのある音になりやがってくれました。素晴らしい。
おかげでオケの質の悪さが浮いてくるという悪循環にヾ(:3ノシヾ)ノシ

いつものことながらドンシャリサウンドだけど、EQをぶっこむ前の音を本当に聴かせたいですなぁ
次はオケの音数は極力減らして、本当にシンプルなアレンジが出来たらいいなって思ってる。
こいう時、私はよくピアノに逃げたりるんだけどピアノの音とギターの音って割りとぶつかりやすいので、聴かせたい音とはまた違った感じになるのですにー…。
これはこれで好きなんだけどね。

そんな訳で最近は、css3と睨めっこしてます。
来年1月を目指して、またリニューアルしたいですね!
といっても流石にIEユーザーさんバイバイ的な事はしたくないので、程々に抑えつつっていうのが理想

でも正直勉強がおっつかないよ(:3 [」囲]

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)