Blog -雑記-

【エロゲー組曲合作】組曲『エロゲー動画X'mas』とお知らせ。

2011年12月24日 - 08:39


Twitterでもツイートしたんですけど、こちらのメドレーに参加させてもらいました!
懐かしい曲ばかりを選曲して、それっぽい人をホイホイさせる感じな作りです。
こうやって見てると、結構時間って経過したんですなぁ…。

もうまったく情報収集してないから、このメドレーで使われてるタイトルがほとんど分からないぜ・・・。

それからもう1つ!
【C81 - 31日 3日目 土曜日 西地区 "お" ブロック 34a)】Y. S. A. P. 2nd Album 〔Transition Waves〕

こちらの方は、Chipuさんと合作をしまして参加させてもらいました!

宇宙戦艦ヤマトに関連する曲をアレンジしてCDにしちゃおうっていう感じのディスクだそうです。
ヤマトは自分、直撃世代じゃないので名前とキャラクターぐらいしか知らないのですけど、小さい頃に親父がビデオで見てたのが記憶に残ってますね。
すごく男心を擽られてたような気がします。

曲のほうは、トラック13番のSnowflakes of Scarf -X'mas party in Churchというやつです。
タイトルの通り、クリスマスクリスマスしてるんですけど、どこか暖かく、激しくっていう感じです。
他の方の楽曲も、動画で視聴しましたけどハイレベルすぎて、なんか顔がニヤけてきますね、やばい!

それから今年はTwitterばっかりで、こっちの方ほとんど触ってなかったので来年はちゃんとBlogも更新していきます・・・よ・・・うん。

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)