Blog -雑記-

Rigid ParadisE

2011年7月14日 - 08:47

Rigid ParadisE / 2.9MB [Ver1.0]
[2011/07/14] 第3回東方ニコ童祭に投稿した曲です。


祭りの方もだいぶ落ち着いたみたいなんで、そろそろ公開しちゃいます!

原曲を聴いたときにこれはギターリフにするしかないと思ってギターリフといったらメタルだよな!ってことで珍しくメタルっぽい雰囲気にしてみたんですけどどうにも迫力がないっていうか音圧が稼げないっていうかとにかく四苦八苦しちゃいましたけどなんとか完成できたので良しとしました。
ここまでタイプミス無しやったー!とか打ち込んでたらタイプミスしたので萎え萎えなテンションになった。
ピッキングハーモニクスが凄く楽しいんですけど、なんかうまい具合に鳴らせずムラができちゃってます。
もっと練習するお・・・

でもようやく16分刻みのブリッジミュートが出来るようになってきました。
これでもっと疾走感のあるバッキングが作れるようになったらいいなぁ。

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)