Blog -雑記-

Dancing☆Onigiri

2011年7月14日 - 00:23

Dancing☆OnigiriというFlash音楽ゲームがあります、知ってる人は知ってるかにゃー。
いろんな譜面製作者が居るんですけど、今回長月さんに、楽曲を2曲ほど提供しますた!

「U,N,オーエンはもう1人いる」と「昭和64年のエイリアン」の2曲です。
両方共変則的な曲なのでどんな譜面になるんだろうなぁとwktkしながらプレイさせていただきました。

とりあえず、リザルト。

Music ≫ U,N,オーエンはもう1人いる
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 長月 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 5 x ( Setting : 5 x )
Scroll ≫ Reverse
イイ!(・∀・)≫ 966 / マターリ( ´∀`) ≫ 31
ショボーン(´・ω・`) ≫ 3 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 736
キター!(゚∀゚) ≫ 28 / イクナイ(・A・)≫ 4
FREEZECombo ≫ 15
SCORE ≫ 14190

Music ≫ 昭和64年のエイリアン
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 長月 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 5 x ( Setting : 5 x )
Scroll ≫ Reverse
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 8: 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 625 / (`・ω・)シャキン ≫ 336
( ´∀`)マターリ ≫ 18 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 9
MAXCombo ≫ 797
(゚∀゚)キター!! ≫ 26 / (^ω^)セフセフ ≫ 3 / (・A・)イクナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 29
SCORE ≫ 81141

UNオーエンはシンプルな感じの譜面で、凄く叩きやすい配置でした。
でも油断してたせいで、おそらくここが攻めポイントだろうというところでミスを持って行かれましたorz
「してやられた」とはこの事w

昭和64年のエイリアンですけど、いい感じの難易度で自分にピッタリでした。
後半の裏打ちおにぎりには苦闘させられましたけど、すごく楽しかった!

楽器を使用してくださった長月さんに、ありがとうございますと言わせてください。
ありがとうございます!

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)