Blog -雑記-

戦いを制し者

2011年6月 1日 - 05:22

戦いを制し者 / 5.0MB [Ver1.1]
ちょっとした思いつきです

ふと曲を聴いてたら、この2曲繋がりそうじゃね?と思いついてその勢いで打ち込んでみた。
そのまんまだと怪しい部分が出来たので、ちょっと焦らす感じにしてみたよ!いい感じになったおっおっ。

バッキングギターは最初スレイヤーさんにしていたんですけど、やっぱり生の音が欲しくなって弾いちゃいました。
ミックスも500kHzあたりをガワーッと思いっきり削って硬い感じの音にしてみました。が
ちょっとイメージとは違う感じになっちゃったいましたなぁ・・・。

一週間ぐらいずっとミックスにあけぐれていたのですが、これが限界だと悟りなんとか完成させたよ!

ギターの歪み感は凄く好きだけど、オルガンをもうちょっと歪ませてみたい、
音色設定で歪ませるだけでは全然イメージとは違う物になってしまって・・・。
音作りって楽しいけど凄く難しいですね。

そろそろブラスとかの音も新調しようかなぁ。

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)