Blog -雑記-

お知らせ

2011年1月 4日 - 20:52

Dixqさんが製作している、四聖龍神録のおまけ弾幕にて、当サイトの楽曲を使用していただきました!

四聖龍神録Plus
http://dixq.net/sr/index.html

使用して頂いた楽曲は「霊知の太陽信仰」と「メイトと血とあの人の懐中時計」です。

私もこれからプレイさせて頂くので、自分の曲でどいう雰囲気になるのか楽しみですなぁ。

四聖龍神録そのものも、初期のリリース時にプレイさせて頂いてたので、せーぶでーた残ってればいいなぁ(´∀`)
難易度もそこそこあるので、結構歯ごたえもあり、見た目もよしで満足できるSTGとなっております。
ショップで拡張できるのもRPGらしくていいね。
俺TUEEE!!が出来て非常においしい。

よし旅立ってこよう

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)