サンプルの大量更新だー

TOHO CLOCK
http://boxell.jp/clock/

TOHO CLOCKに投稿された動画と音楽の大量追加がなされています。
その中に、私の楽曲も混ざっているようですやったね!
とても同人とは思えないレベルの楽曲がそろってるから、まじでテンションあがる

勘のいい人なら分かると思いますけど、私の投稿した楽曲は亡き王女の為のセプテット
ドラムのスネアとキックを落ち着いたものに変えて、サイドギターを外しました。
日常生活的な雰囲気にしたかったんですけど、ちょっと外れちゃってるかな(´・ω・`)

そして今、2曲目を作っているところですぜ。

ギターが入ってない音楽っていうのも、たまに作ると面白いですなあ。
なんか現実逃避っぽくなっちゃってる気がしますが!。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンプルの大量更新だー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年4月13日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度になったわけですし」です。

次のブログ記事は「かんせーした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01