新年度になったわけですし

2009年04月01日~2010年04月07日
2009年の4月から今日2010年4月までの検索ワードリストです。
全部で325ワード。

中には、面白い珍ワードな物が混じっていてビックリすなぁ。
検索ワードに「dwi ~~」としてる人が結構多いんですよね。
カウント数は1とか2とかですけど、ワード数が多い。
dwiも需要があるっちゃあるんですなあ。
いまのところ、dwiファイルはニコニコ動画のみに公開してるんで、Finsincsound内での公開は無いかな。
するとしても、別ページ作る。アカウント的な意味で。

上位に「Finsincsound」。
このワードで800カウントもされているのが素直に嬉しいですねぇ。
私のモチベーションが保てているのも、皆さんのおかげです、はい。

一番感謝しているのは、
同人サイトを紹介してくれているCREATOR BACKERさんや、
東方アレンジ紹介などをしてくれている制作のしおりさん。
CREATOR BACKERさんは、まさかツイッターに公開したmp3まで拾ってくださるなんて思ってませんでした、ありがとうございますw

今年で、Finsincsoundは6年になったわけで、目指せ10年同人なんてね うん。
そんな感じでマターリと同人音楽を提供していこうと思いますです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年度になったわけですし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1133

コメント(6)

富朗 :

昨日のtomyrou.comの検索ワード
51 dwi
27 DWI
24 dwi置き場
18 置き場
9 使い方
9 DWI
8 o2mania
8 stepmania
毎日がこんな感じだ、サイト名もハンドルネームも全然載ってないぜ( ´∀`)

ゆうすけ :

DWIっていう単語だけでヒットするレベルが凄いと純粋に思ってしまった。

Chipu :

いつもお世話になっております。
うちではできる限り、ちょっとしたものでも補足するつもりです。
それでなんか盛り上がったり、利用してくださってる方の役に立てばと思っています。
ですが、日記の曲は遠慮という方もいらっしゃいますので、
その場合、そのようにさせていただいています。
また、今の私のサイトがアクセス数を上げる効果あるとは思ってないですw
更新が不定期だったり、一人間の作業ですので、
なかなか利用してくださっている方の満足のいくサービスを提供できないのが残念です。

ゆうすけ :

毎日の巡回お疲れ様です。
私は、子ネタを作って公開する事もたまにあるものですから、拾ってくださると嬉しかったりとかなんとかw
アクセス数がどうこうと言うよりは、1人でも多くの方に名前が知れるという感じで、非常に助かっていますし感謝もしています。
同時に活力にもなるんですよね。

そのうちChipuセンサーなんていう名物が生まれますよね!  …(´・ω・`)

たんそきん :

まだ6年か・・・
来年の今頃はツイッターがメインになってそうな予感wwww

ゆうすけ :

まだっていうけど、まだ顔を合わせてた時からの話だぞw
もう随分と経過してると思うぜ うん

……まぁ年齢的には、まだまだこれからだけどさw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年4月 8日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOHO CLOCK」です。

次のブログ記事は「サンプルの大量更新だー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01