かんせーした

TOHO CLOCKに提出する2曲目が完成しましたん。

前回のセプテットは、割と明るい感じな曲だったので今回は暗めだけどどこか楽しくみたいな感じです。
エレピにレスリーシミュかけてみたり、おしゃれちっくな曲を作ってみたかったのです。
おしゃれちっくになりそうで、なりきれていない曲が5月30日に流れたら、それ私です。

そろそろ、Finsincsoundの曲更新もしたいな……。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かんせーした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年4月16日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンプルの大量更新だー」です。

次のブログ記事は「うわなんかやっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01