今日もがんばってSO4

目指せプラチナトロフィー。
今のところ、新しいトロフィーは何も取得できていないです。

とりあえず難関だと思われるのが、クエストコンプリート宝箱コンプリートアイテムクリエイションコンプリート、そして何よりバトルアーツ100%
いま2週目プレイ中で宝箱とクエストは、今のまま行けば取得できそう。

でも、バトルアーツだけは本当にしんどい。
エッジだと、ボタン入力数100000ヒット数合計10000ジャンプ高さ合計3776m、とかなんかわけわかんね。
こいうのが1人に100個、設定されていて全て果たさなければいけない。
キャラクターは全員で9人いるんで、途方もない作業が始まりそう。
―――
サイネリアで、参加されている楽曲のクロスフェードが公開されています。
http://cineraria-tfs.net/

やっぱり自分の曲は、聴きなれてしまってるので凄く浮いて聴こえちゃいますね!

ほかの人の楽曲は凄いですなぁ。
ほんの5.6秒しか流れていないのに、グッと心を引き寄せるサウンドを鳴らしてくれています。
こりゃますます28日が楽しみですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もがんばってSO4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1101

コメント(4)

たんそきん :

最近のやり込み要素って拷問じゃね?wwww
自分で立てたマゾな目標は達成できても、他人から指示されたマゾな目標は達成できねぇよwwww

ゆうすけ :

拷問っていうか、何も考えていないような感じだなー。
とりあえず、これがあるんだしやらせとけばいいんじゃね?みたいな。

富朗 :

発売日から数日以内に中古店に持って行かないようにメーカーも努力しているんですよ。
今後はDL販売ってどんどん増えそう。
DL販売って絶対に中古にされないし。

ゆうすけ :

しかし、その努力がカート売りを促進させるだけだというわけですね。
わかります。

DL販売は、数が売れても利益が生まれにくいってなんか聞いたことがあるなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年2月17日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルスク多発。」です。

次のブログ記事は「今日もがんばってSO4 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01