今日もがんばってSO4 その2

ss2937.JPG
だいぶ必死こいてプレイしてるんですけど、ラスダンジョン前でクエスト50%突破ってどいうことですか。
そんなこと思っていたら、最後ぐらいで訪れる惑星でのクエスト量が半端ない(´・ω・)ス
一気に残りの50%分をさせられるんだな…絶望感が出てくる 。rz

宝箱については、隠しダンジョンとかでも回収しないといけないから、とりあえずクリアしないと達成できないわけだし。
バトルアーツに関しては、運要素も強いのでストーリーしながら地道に達成していくしかない。
アイテムクリエイションは、クリア後の方が材料も入手しやすくどうせなら楽してコンプしていきたい。

そんなこんなで、取得したトロフィーはクエスト達成50%バトルアーツコレクション15%

気づいたら、15%達成していた。
まだ15%か…、遠いなぁー。

隠しダンジョンのガブリエ戦は、初見プレイを動画にしたいと思ってる(´・ω・)ス

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もがんばってSO4 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年2月22日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もがんばってSO4」です。

次のブログ記事は「とりあえず安定安定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01