とりあえず安定安定

HDD、新しいのを購入しますた。
SAMSUNG - HD502HI こやつです。
http://kakaku.com/item/K0000011878/

どうやら、HDDが120GBしか認識してくれなかったのは、BIOSのせいだったらしい。
この新しいHDDも、フォーマット段階120GBしか表示してくれませんでした。
残りの380GBはXP2にしたら未フォーマット部分として出現。

なんかもう面倒なんで、フォーマットせずに放置することにします。
どうせOS関係しか入らないし(´・ω・`)

はー、やっとブルースクリーン生活から抜ける事ができるんですね。
長かった。

そして、もう二度と日立HDDは買わないぞ♪。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず安定安定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1103

コメント(2)

富朗 :

日立を拒絶しつつサムチョンにいくところにレベルの高さが感じられます

ゆうすけ :

やったー!褒められた!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年2月23日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もがんばってSO4 その2」です。

次のブログ記事は「これがアナザーか…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01