シムピープルの話

なんか翠星石がうふぉに連れ去られて、とんでもないことになったので作り直しました。

まさか望遠鏡を覗きまくってると、うふぉに連れ去られるなんて…とても想定外のことでした。

ss1184.JPG
あと家に清潔感を出したくて、白を基調とした感じにしてみました。
でも、良さそうな床のスキンが無かった(´・ω・`)

2階はこんな感じ。
ss1185.JPG
なんか寮みたいになってしまいました。
よくあること…ですよね!

天井照明ランプ - dioramatic toys
シンクとかシャワーとか - それさえもおそらくは平穏な日々


そういえば、そろそろ年越しですねー
年越し曲の用意をすっかり忘れてしまってた。これはまずい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シムピープルの話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年12月28日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シムローゼン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01