シムローゼン

というわけでやってみました、シムピープルでドール生活。
エンコしたら150Mとか、ふざけた要領になってしまったので、とりあえずストリーミングは今回無しで。
FLV変換しようにも、VP6が起動しないし困った困った。
http://finsincsound.ddo,jp/move/sims_rozen_1days.wmv
私のアップロード速度が100~120K程度ですので、まったりとダウンロードしてお待ちください。
最初は全員をスクールに通わせてたけど、なんか面倒になってきたので、全員を大人化させました。
おかげで一気に楽になってハッピーです。

このシムローゼンを行うに当たって、素材を配布して下さってるサイト様に感謝します。
ローゼンメイデンスキン - HAPPY TAIL&TALE
子供から大人化オブジェクト - en Plata

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シムローゼン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメント(3)

めた :

しかし何時の間にヴァルキリープロファイルはⅥが出てたんだ

富朗 :

3~5の存在に気がつかなかった

ゆうすけ :

ゴクリ…

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年12月27日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrry」です。

次のブログ記事は「シムピープルの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01