雑記の最近のブログ記事

なんか翠星石がうふぉに連れ去られて、とんでもないことになったので作り直しました。

まさか望遠鏡を覗きまくってると、うふぉに連れ去られるなんて…とても想定外のことでした。

ss1184.JPG
あと家に清潔感を出したくて、白を基調とした感じにしてみました。
でも、良さそうな床のスキンが無かった(´・ω・`)

2階はこんな感じ。
ss1185.JPG
なんか寮みたいになってしまいました。
よくあること…ですよね!

天井照明ランプ - dioramatic toys
シンクとかシャワーとか - それさえもおそらくは平穏な日々


そういえば、そろそろ年越しですねー
年越し曲の用意をすっかり忘れてしまってた。これはまずい

というわけでやってみました、シムピープルでドール生活。
エンコしたら150Mとか、ふざけた要領になってしまったので、とりあえずストリーミングは今回無しで。
FLV変換しようにも、VP6が起動しないし困った困った。
http://finsincsound.ddo,jp/move/sims_rozen_1days.wmv
私のアップロード速度が100~120K程度ですので、まったりとダウンロードしてお待ちください。
最初は全員をスクールに通わせてたけど、なんか面倒になってきたので、全員を大人化させました。
おかげで一気に楽になってハッピーです。

このシムローゼンを行うに当たって、素材を配布して下さってるサイト様に感謝します。
ローゼンメイデンスキン - HAPPY TAIL&TALE
子供から大人化オブジェクト - en Plata

Merrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrry

それが昨日の話。
久々にシムピープルを起動して、クリスマスを満悦に過ごしました。にこにこ

ちょっと久々に起動したせいか、やたら楽しいですシムピープル。
でもデフォルトスキンじゃ飽きるから、何かスキン探してみようかなー。
なんかどっかでローゼン人形スキンを見たような気がしたけど、きっと全員子供なんでしょうね。
毎日、あれだけの人数をスクールに通わすとか、流石に面倒くさいです。

試しにFrapsで録画をしてみたら、スクロールは辛いものの固定させたらヌルヌルと録画が出来ました。
これはまた一つネタが増えた予感…!

作ってみました。
適当に鯖を立てただけですけど。
[■倉庫] 私のPCが起動してる間のみ観覧できます。
まだトップページすら弄ってないので、音楽倉庫は[■倉庫]こっち!

とりあえずサイドバーの"カテゴリー"に倉庫リンク張っておきました。

回線が細いから、100K程度しか出ないのはご愛嬌という事で!

これで動画もなんなくとアップできますね。楽ちん、楽ちん。

鯖を立てると、いろいろ遊んでみたくなってしまいます。
大容量のアップローダーでも設置してみようかと思ったけど、さすがに誰も使わないと思ったので冷静にやめました。

東方の本当の難しさを味わってる気がします。

まだ初心者の頃は、しっかりと弾幕を見てしっかりと避けてたのですが、
弾幕に慣れてきたりパターンを覚えたりすると、弾幕の見方が初心者の頃と違ってきます。
油断も起こしやすく、普通に避けれてた弾幕も事故多発という…。

そのおかげで気合避けも成功率がグッと下がって…。

ここを乗り越えられたら、かなりのスキルアップが出来ると期待しております。多分。

[Vocaloid2情報]鏡音リン・デモソング:メディアファージ事業部 ブログ
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.html

いつのまにか公開されてましたね~
第一印象としては、ベタ打ちだ~な雰囲気。
これで調整をしているとしたら、ミクより劣化してるとしか言えない。

しかし、この何か抜けたような声質はミクと似てますね。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

ここのところ雨ばっかり降るとか、何考えてるの
もう数日この天気が続くそうだし、寒い寒い寒い

いまなんか湯たんぽが流行ってるそうですね。
石油の高騰で焚くストーブが捨てられてるとか、なんとか。
電気ヒーターも良いけど、これは電気食い虫だから大嫌いです。
恐ろしいほどメーター回ってしまいますよね。

だから湯たんぽが流行ってるのか…。
しかし足が暖めれても手が冷えてたら、どうしようもない。
Hot Padとか開発されないですかね。
つまり暖かいコントローラー。
微熱でもいいんでUSBからの電気をフルに生かして。
バスをつけちゃうと確実に電気食い虫に変貌してしまうだろうし。
微熱がいいんです。握ったときいい感じの暖かさが感じられれば、それだけでいいんです。

妄想は膨らむ。


Exクリア、なんとかクリア。
だいぶ慣れて…きてるとは思います。
相変わらずウーとフジヤマが、ものすごい事になってます。
フジヤマなんて大嫌いだー!1

ラストスペルのインペリは、私でも予想外の死亡でした。


それにしても道中のBGM、エクステンドアッシュは素敵すぎます。


東方花映塚、パッチを当てることによりネット通信対戦が出来る非常に面白いゲーム。

最近これで知り合いと対戦して遊んでたりしてます。
単純のようで単純ではないシステムが、また良いよう。
ボスリバースを互いに何回も繰り返すと、とんでもないことになるんでしょうね

動画の右画面が私ごまプリンでございます。

がんばって覚えてプレイしてます。

まだ完全制覇とは程遠いけど、なんとかなりそうな感じも…。
この動画では"ウー"辺りからほぼ初見なので、というか初めて突破したので段々とグダグダになってきてます。

しかしEX面白いですね
メインのストーリーを放置してしまう( ^ω^)…
この緊張感がたまらない、操作する親指がプルプルと震えるのおお!

見ていたのだけれど、カツーンが登場したと同時に会場が"きゃああああ!1"って。
歌が始まっても、まだ"きゃあああ!1"って。
こいつら歌を聴く気あるのかと、ここまでひどい物は始めて見た。

最近の歌番組はどうかしてますよね、ジャニーズの力に頼ってるのか知らないけど、
出演歌手のほとんどがジャニーズ。
そろそろ年末で紅白歌合戦の時期だけど、去年の紅白はほとんどジャニーズで占めてましたね。
今年もそうなるんでしょうかね、やっぱり。

これといって名曲も登場してないし、質が落ちたものです。


何が言いたいかっていうと、アニソン最高です( ^ω^)

きましたねー。

あれ?前にも言ったような気もしたけど…どうってことないぜ。

もうそろそろ雪が舞い降りてくるのではないですかね。
…と言えるのが数年前。
去年に続き今年も雪が降りそうな気配が無いです。
雪起こしの様な雷なんかは、たまーに鳴ってるんですけどね。

雪と言うと、どうしても"Kanon"か"それは舞い散るry"を思い出してしまう私は末期です。


それにしても東方面白いです^o^

ので更新再開。

しかし、ちょっとしたことでハマる事ってあるんですね。

これを見て、原曲を求め東方プレイ動画を見て、気づいたら興味が沸いて、気づいたら体験版をDLしてた私。
元々STGが苦手な私ですから、ボロボロですけど(^ωT)
toho001.jpg

ちょっとした諸事情でブログの更新がストップするかも、というお知らせ

ss1141.JPG
MT4のトップページはこんな感じ。

プルダウンメニューみたいな感じになってるから、余計な動作が増えてる印象。
画像挿入ツールも同じ画面で操作が行えるっていうのは魅力的だけど、
Fromタグとスタイルタグが新しく入ってて、これがまた邪魔臭い。
スタイルを崩す材料になりかねない。

私にとっては、MT4は改悪だなあ…。
操作性がやっぱり難点。

でも戻す気は無い、せっかくSQLiteを適用させたんだし!
使わなきゃもったいない

メモリージャグラー
PARなんかで改造するのは玄人ではない、データを直接いじってこそ玄人だ!

とか、そんな事を思ってたときに購入したツール。
部屋の掃除をしてたら、これがポロッと出てきてしまって、ついつい使ってみたり。
ss1135.JPG
とりあえず手元にあったToD2から…。
リアラを強化人間にしてみました。
PARとは違って、アドレスさえ分かれば本当自由に弄れてしまうのが、ジャグラーのメリット。
つまりどんな装備にさえも、スロットLv8という恐ろしい能力を好きなように付加出来てしまう。
ToD2のシステム上、詠唱速度などは300が限界みたいで、そこからは装備能力が足されるみたいですね。
リメイクToDじゃないけど、PTメンバーも自由に変更できるかも。
でもバクりそうで怖い('A`)

実際の詠唱速度は、ようつべやニコニコにでも上がってる凄い奴と、ほぼ一緒かもしれない。
http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini6000.zip.html
P: Yusuke
なんとなく動画。
画質、音質共々荒いけど、いつもの事!下手プレイは承知(`・ω・´)
チキンだからイージーにしてます。

『プログラムにバグが発見されてます。』
なんか知らないけど、突発的に『バグ』のアクセントに疑問を持った。

バ  ↓         グ↑
  グ  なのか  バ    なのか。
どっちでも意味は伝わると思うけど、なんか一度考え出したら頭から抜けなくなってしまった。

いや本当どうでもいいんですけどね。
なんかどうでもいい事って、頭から抜けそうで案外抜けにくいものですよね。
―――――――――――――――――――――――――――――――
MT重くなってきたあああああああああ!!

気づいたら寝てた、気づいたら朝の8時だった。
寝たのが20時前後だったので、12時間寝転がってたことになる。
いや、何回か目を覚ましてると思うんだけど、秘儀『二度寝』が発動されてます。

人間の1日の適正睡眠時間って確か7時間でしたよね。
それ以上寝てしまうと、頭やら体が活性化しにくくなるとかなんとか。
今ならそれが分かるかもしれない。
なんかアチコチ体が痛いんだぜ。

それにしても一気に冷え込んできましたね、
おかげで布団から出たくないというか…。
むしろ出れない

あと三国無双BBが『三国無双ONLINE』となるみたいで、一部困った文章が。
>『真・三國無双BB』クライアントの利用停止
>現在、プレイヤーの皆様にご利用いただいています『真・三國無双BB』クライアントでは 11 月 28 日の>リニューアルより、ゲームをプレイすることができなくなります。
>リニューアル後は新たな『真・三國無双 Online』クライアントをご利用ください。

これは泣いた。

なんかゲームじゃなくて、システムばっかり弄ってる私って変態なんですかね

やっぱり簡単なパーティ編集じゃ物足りないので、気合いれてみました。
いろいろと解説ページを参考にしながら作ったのがコレ
ss1130.JPG
どことなーく何かに似てるような気もしなくも無いですが、多分気のせい。
画像素材とかは某所からの拾い物を、そのまま使ってるけど、やはり数字が大きい感じ。
もうすこし小さくして、色彩を下げるべき。

いやしかし、解説ページを見てると面白い発見もありますね。
変数は目立ちにくい存在だが、かなりいい仕事をしてくれる。
一番便利そうと思ったのは、変数に代入した数字を利用しアイテムIDや主人公IDを呼び出す事。
常識なのかもしれないけど私にとっては大発見であった。
これに乱数を入れれば、ランダムでアイテムを入手するスロット系なんかも作れそうですね。
…いかん、どうもシナリオの方に手が伸びにくい。

あとどうでもいいけど、画像加工ソフトでグリッドは神様になる。
ss1129.JPG

RPGツクールでPT4人以上居る場合、経験値が入るのって選択されている4人だけですよね。
なんとかして、選択外の主人公にも経験値を与えてやりたいと思ってるのですが…。
何かいい方法ないのかなあ。
変数に数値を代入して、コモンイベントにセット。までは考えたけど、
肝心の数値代入が出来ない。
自作エンカウントなら出来たけど、あまり本位ではないんですよね。

もしくはパーティの1人目を固定して、
その1人目の現在経験値を変数に記憶し、他キャラに代入させる。
ちょっと説明下手で判りにくいかもしれないけど、イメージが伝われば…。

しかしこの方法だと、1人目が固定というだけあってパーティに個性が出せない。
難しいなあ

つい夢中になっててブログの書き込みを忘れてたけど、
今、今度こそ配布できそーなRPGツクールゲームを誠意製作中。

処女習作は闇へ葬られました。

しかし相変わらず戦闘バランスが難しい…

RPGツクールのスクリプトにも慣れてきて、
それじゃそろそろ一発ネタでも。と思ってはいるのにシナリオが思い浮かばない。


これはひどい/(^o^)\

ss1108.JPG
レジストリの掃除、デフラグ、クリーンアップなどなど、色んなメンテナンスをば。
これを行っただけでも随分と動作が軽くなってくれた。
…よく考えてみれば、まともなメンテをしたのは1年振りだなあ
塵も積もれば山となるか(´・ω・`)

待機状態でも、Explorerが10%とか消費してたのが解消されて満足満足。

【企業】 初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイドルマスター「とかちつくちて」で人気の声優・下田麻美さん★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1194443619/

最早何も言うまい

久々にパンヤをプレイしたら、
アルバトロスだとかホールインワンとか思いっきり出て、顎が外れたぐらいです。
おかげでSS取り忘れた shit!!

そういえばグーグルアースにフライトシミュレーションが実装されたんだっけ

よくわかんないけど後で見てみよう
――――――――――――――――――――――――――
ProjectG%202007-11-02%2021-43-15-71.jpg
盗撮されてました。

RPGツクール2000で出来るだけ変数やスイッチを消費せずにパーティ編成システムを作りたい。
というか複雑なのは面倒だから、編成だけ出来れば良いや。
そんな人向けのパーティ編成を作ってみた。
というか私がそうなので作った。
――――――――――――――――――――――――――
最初に変数で
"PT編集呼び出し"
"PT人数"
の2つを作っておく
――――――――――――――――――――――――――
基本的にShiftキーで呼び出します。
キャラ別に画像を用意して、ピクチャー表示をするっていうのも面白いかも。
でもそんなことすると、画像表示座標とか1キャラごとに決めないといけないと、
もうアババババババ

当たり前だけどコモンイベントで"定期的に並列処理する"推奨

多分2000/2003オンリー

RPGツクール、ちまちまと作り既に一週間越え。

いろいろと修正を加えながら完成率は60%ぐらい。
多分作り始めた当時のモチベーションが続いてたら3-40%だったかもしれない。


風邪もすっかり…とまではいかないものの、咳は止まった!
鼻は止まらない!だるさは消えた!
あとはこれでポーションを飲めば…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
たけしの日本教育白書2007はじまった!
これは見るべき

咳が止まないけど熱は下がってきた!
今日一日、もう布団に閉じこもってますね

明日には復活することを願います。

ss1091.JPG

右上\(^o^)/

時代は"ググれ"から"ゲイツに聞け"になってしまっていそうです。

お鼻がでてきたよおおおおおおおおおおおお
この感覚久しぶりだああああ

うひょおお…(´・ω・`)

これはひどい
喉がむちゃくちゃ痛い
風邪かな?
妙に頭がボーとするから、風邪だと思ってる。
そう思いたいところ。

とりあえず…

ばたんきゅ~

http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini5618.zip.html
P: 1208
なんというアイテム乱用…
これは間違いなく調整しなおしが必要
ボス戦を想定しての戦闘テスト

ちょっとMPのバランスがとれてないなあ
あり余りすぎてる。
ちなみに"みね打ち"は35%の確立で成功するんだけど、
最初の一発から見事に成功して吹いた。

どんどん新しくスキルを追加していくのいいけど、
そのリストが整理できないから困る。
おかげでバラバラになって何がどこにあるのやら…

BGMには突っ込まないで下さい。

ss1080.JPG
発掘しました RPGツクール2000。
制作してる順番明らかに間違えてるけど、気にしない。
多分配布はしないと思うけど、自己評価で良い結果が出れば配布るかも!
BGMはともかく絵やチップはプリセットですけどね…。

しかし今使ってる音色をゲームで鳴らすと、かなり浮いてしまう。
スレイヤーがジャリジャリし過ぎてるのが原因なんですけどね!
だがクリーンにするとペラッペラッになってしまうから困る。
バランスって難しいですね…

暇、なんか知らないけど暇。
あまりにも暇すぎてRPGツクールとか手に出そうとかしてる私が居るし。
いやでも勢いだけでやっても、というかまったく構成すら無いから出来っこないんですけどね!

そういえばツクール2000を持ってたのを思い出したけど、どこ行ったんだろう。

いつの間にか私のサイトも紹介されていたCREATOR BACKERさんが、
先月一杯で曲紹介としてのサイトを終えることになりました。

FinsincsoundのアクセスカウンターのほとんどはCREATOR BACKERさんからなんですよねw
ss0941.JPG
CREATOR BACKERさんには本当感謝しています。
CREATOR BACKERさんがなければ私のHPの名前は広がることはなかった事でしょう。

いままで本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

ルナティアのcβが終了!
とりあえず溜めておいたSSを一気に放出。
なんてしたら、とんでもないことになるから5枚だけ。
070917212810.jpg070917212835.jpg070917212847.jpg
まずは服、恐らくこれはLv50とか60とかふざけた領域の服なんでしょうね。
ところ片方だけニーソって流行なんですか…、なんか最近よく見るような気がする。

070916224931.jpg070916230014.jpg
ダンジョン月光谷、エリアごとに鍵のかかった扉が設置してあり、モンスターから鍵をドロップして進む感じ。
扉を開けるときが一番燃えるから困る。

ルナティア自体のシステムは良し悪し言えない。
レベルごとに登場するクエストを永遠に消化する感じになりそう。
広いし走りにくいし、これだけは不満。
フィールドが無駄に広いけど、人間大砲となる移動手段があるから便利便利。
あとモンスターが少なすぎる。
これじゃ間違いなく二次cβは荒れる。

つまり私は二次cβやるってことですよ!

cβ2日目。
初日の頑張りは空しく、経験値+20%がついてしまった!

レベル18になって、段々とやることがなくなってきた感が。
さすがにcβですから、鯖テストがメインでしょうしね。
とりあえずLv20になって、さっさとダチョウに乗りたいものです。

とりあえずメイジのアースクエイク、どうやらこれは自キャラの周りが範囲判定のようです。
Lv19で、もうひとつ範囲覚えるみたいだし、ちょっと楽しみですね。

少人数PTだと、火力が大事ですからメイジは欠かせない存在かもしれない。
大人数だと空気、もしくは噛ませ犬。
なによりタゲが必然的にメイジにやってくる!これいかに。
ヲリ頑張って!

070914181353.jpg
とりあえずやってみたけど、あれですね うん
やっぱり同じ!
クリックしてひたすらクエストを消化していくゲーム!
新鮮さがあって楽しめるけど、これは続かないでしょうね…。

でも面白いことに、FPS視点で楽しむことも出来る。
しかしこの手のゲームにコレは合うんだろうか…。
Oblivionじゃあるまいし(´・ω・`)

あと私だけなのかもしれないけど、このゲームをプレイしたあとやたらメモリエラーを吐く。
V6010031.JPG
久々にブルースクリーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

むー…HDDの寿命かもしれませんね

明日は、とんでもない騒動を起こしてしまったルナティアのcβが始まります。
とんでもない騒動を起こしたルナティアのクライアントをダウンロードしてインストールしてるのですが…
ss0893.JPG
何回やっても何回やっても同じエラーを吐く吐く吐く吐き出す!
終いには固まり、プロセスが残る。
再DLしてチャレンジしても結果は変らず…、なんなんですこの蔵('A`)

最近本当に暇ですね。
FantaTennisも毎日やり続けるのは流石にしんどい。

そういえば最近涼しくなってきましたね。
ついでにキッチンの黒い悪魔も姿を一度も見せていない。
なんという幸せ、こんなことがあってもいいのだろうか。

あとWeb容量が300Mギリギリとなってしまっている、いつの間に…。
日記で使ったお古の画像を削除することにしよう!

いつもお世話になっていたCOMPUTER MUSIC CENTERが閉鎖とのことです。。

私が登録させていただいて、2年。
更新をする度に人が来てくれる、そんなドキドキ感を味わさせていただきました。

完全個人運営ということで、サーバーを維持するための苦労は本当で大変なんでしょうね…。
しかし、そのシステムや使いやすさは優れていたと私は思います。
10年間の運営、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

なんか顎の変な音が消えた\(^o^)/
特に痛みは無いし、多分耳垢だったんでしょうね!

しかしなんというか…
ですよね。
特にやるゲームなんて、FantaTennisかNeed for Speed most wantedの2つ。
最近FantaTennisも試合が単調になってきてるせいか、楽しい感じが薄い。
NFSMWは面白いと言えば面白いけど、本当で弄りたい車種が登場してないし不完全燃焼。
ニコニコ動画は…なんです あの状況。
トップに出てくるのは、「組曲を歌ってみた」や今シーズンのアニメ、コメント貰うためだけの動画やら…。

やはり某氏のライブを見るのが一番有意義だと思うんですね ええ。

それでもFantaTennisにガーディアンモードが実装されれば、飛び跳ねて喜ぶと思いますよ!

なんか口を開くと、耳の傍顎でシャリっていう変な音がするなあ。
耳垢でも溜まってるんだろうか(´・ω・`)…

なんかよくわからないから不貞寝。

いや、眠いだけですけど。

ものべーのぬいぐるみ出ないですかね><
聖なるかなの神獣です。

まるっこくて見るからに抱き心地良さそうですよね!

聖なるかな。
フルコンプしました!

と言ってもスキルはまだ集まってないけど。
なんだかんだ言ってスーパーハードモードまでやってしまいました。
おかげで全員のレベルが99。
とにかくナーヤとソルが輝いてる。
あとは絶、ファイナルベロシティでうまうま。
スーパーハードとなると、敵のHPが70Kとか普通に越えてくるので、
%ダメージが凶悪になります。
ベルバルザードも100K越えてしまってるけど、%ダメージなら一気に瀕死状態にすることが出来る。
ノーマルで活躍したベルバルザード涙目wwwww

ナルカナルートでのラスボス戦は、かなり苦戦しましたけどね…スーパーハードでしたし。。


ネタばれ注意。

―――――――メモ―――――――
希美 → 沙月 → ルプトナ → ナーヤ → カティマ → ナルカナ

なんかメドレーが組みたくなったから困る。
久々にテイルズでも…と思っても、全シリーズやってるわけではないから、中途半端になりそうだけど
面白そうだからやってみようかなぁ なんて。

そもそもスレイヤーが長時間の再生に持つかどうか…。
ストロークが作りやすく音色もいい感じなのは良いんだけど、長い時間再生すれはするほど、
動作が重くなっていき、最終的には負担数値が3~5に跳ね上がる!-SSW基準
単純にCPUが弱いだけかもしれませんけどね(´・ω・`)

カメラでもあれば動画としてリアルタイム配信できるのに…。

どんぱんどんぱん 賑やかな日になりそうです。

じゃあの。

聖なるかな、1周終えました!
プレイ時間は50時間。
ちょっとSLGパートで時間掛けすぎていたのがプレイ時間に影響したかも。
でもおかげで全員のレベルをノーマルモードの限界、30まで上げました。
2週目からは俺TUEEEEEEEEEプレイしようか悩んだけど、3週目まで取っておきます。
今度はハードモードで2週目!

敵が固すぎ、HP多すぎでSSランクを取るのが激しく難しい。
なんかさらに時間かかりそうです…。

次は会長ルートです。
―――――――メモ―――――――
希美 → 沙月

「ユーフォリアが編成可能になりました。」
サブキャラながらも私の中ではメインヒロイン。
思った通り強さもピカイチ。
でも青と白の混合というのは分かってたけど、まさか類で別々に分かれるとは…
ss0810.JPG
"プチ"なんてもついてて、らしいといえばらしいという感じでしょうか…。
とりあえず技名、アクションが懐かしくて、ついつい戦闘をスキップせずに見てしまう。
でもバニッシュスキルは持ってないんだなぁ。そこが残念。
いや、むしろ入れてしまったら一気に最強キャラ必須ですか…。

ss0814.JPGss0815.JPG
クロスディバインダー強すぎです。
壁専用の緑にさえ、600のもダメージを与える。
化け物ですか…こいつ…。
オールラウンダーで全然活躍できそうですけど、やっぱり好感度の問題でPT組まないとダメそうだし…。

どうもボクです。
聖なるかなを手に入れて1日経過。
いま1つめの世界が終わって、2つめの世界の序盤。
前作のアセリアと違って、敵もロールチェンジを行ってくる。
それだけでだいぶ難易度が変って楽しいですよ。
相変わらず、Lv4以上の赤神剣魔法は怖いですが!
ファーストミッションですけど、絶対エナジーリーク覚えてくださいね。
じゃないと確実に全滅です。
これノーコンテニューでクリアは難しいですね…。

あとプレイすればするほどタリアにハマりそうです。

聖なるかなのサントラをmp3に変換してたんですけど、LameエンコでCDから直接作るツールって無いんですかね…
自分は1度CDからwavにデコードをして、それからまとめてLameエンコするわけですが、非常に手間が掛かる上時間もかかる。
PCスペックが低いから更に時間が!!
ss0811.JPG
久々にデスクトップが埋まった
ここまでくると逆に爽快。

予定。

どいうデザインにしようか、まだ全然と決まってないけど作ると決めた。
いろいろと試したい事もあるし、いまからwktkが止まらない!
ただ今まで通り自分好みの見難いサイトになるのは確実でしょうね!-(´・ω・`)
かといって闇雲にフォントサイズ50%とか馬鹿げた事はしないので。

まずは背景の用意…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
なんか壁にぶち当たったと思って調べてみたら思わぬことが。
今までテーブルタグを使ってブロックを無理やり中央に寄せてたんだけど、
次回のリニューアルで、取り除こうと頑張っています。
そこでメインとなるブロック要素に"margin: 0 auto;"を書き込んだんだけど、どうも適用されていない。
ちょっと調べてみたら、これはIEのバグだという事が!
text-align: center;を指定しているブロックで、中央寄せしたいブロックを囲まないと適用されないみたいです。
これはちょっと気づかなかった…というよりバグだから気づかなくて当然ですか!

とにかくこれでちゃんとした定義が作れそうです。
このバグを除いては…。

【PCパーツ】まんまるな形のゲーマー向けキーボード&マウスが9月30日に国内発売
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1185787237/

このキーボードは欲しい。
そこまで欲しいというわけでもないけど、なんとなく持って置きたい物。
テンキーがついていないのが惜しいけど、左手入力で全然いけそうですしね。
FPSゲームを前提に作られたこいうキーボードは結構作られてるけど、私はこれ結構好きかも。
数字キーも美味い具合に0~9まで乗っかってるしMMOでも活躍しそうな感じ。-多分
でも5K越えは、すこし迷わせる…

深夜は、さんまと仲居の眠れない夜を見た後、すぐ寝ちゃいました。
でも、寝る前にPCでキャプチャ録画放置していましたから、
起きたときにそれを流してみれば27時間のコーナー全部見た事になりますよね!
そうですよね!

しかし慎吾ママが本当懐かしい。
マヨネーズを吸わなかったのは残念だが…。

ココリコは正直つまらなかった。
あれを流すならF1の方がまだよかった。
いや、ただ単にあの番組が好きではないだけですけど!

とりあえずヘキサゴンが楽しみです。

VVindows Updateに気をつけて!
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1185457033/

なんか知らないけど気をつけて!!
ゴッグルさん以来だよ!-多分。


久々に鳥肌が立った…っていえば、すこし過言気味ではあるけど。
久々にテンションがあがりました。

なんか気の利いたコメントなんか出来ないけど、これは素直にいいと思った。まる

でもなんか臭い、けどそこはご愛嬌。

暇なもんで、ぬこたんと会話してて流れでBMS作りをしてみることになりました。
最初は自分も「おっしゃー!やったるでー!」というテンションだったんですが、
キー音を作ってるうちに飽きてきました。
むしろ、必要なキー音が多すぎ(;´Д`)
ましてLanceで作ろうっていうんですから、いろんなトラックから音を取っては付けの作業。
BMS作家が神に思えてきた…
キー音無し、つまりぶち込みなら作れそうだけど、キー音作りが一番辛いですね…。
1音1音のメモも細かく書かなきゃ分からなくなってくるし、あひゃふひゃ(;゚∀。)

とりあえずデモ動画置いておきますね!
http://finsincsound.sakura.ne.jp/uploader/src/up0101.zip
まだAメロ入ったばっかなのに、合計ファイルサイズ70Mて…(´・ω・`)

あと私はもっとBMS勉強したほうがいい。
なんか音が不自然になりすぎ(ノ∀`)

 これ…完成するんですか… 

なんでもいいからHP作りたいって思うときありますよね!そうですよね!そうですとも!

Finsincsoundをリニューアルしてもいいけど、どうせなら何か新しい…
何かのファンサイトとか。
NOSTALEやFantaTennisやらがファンサイト募集なんかしてたら作って応募してみたいですね。
すこし待ってみよう

思い出のファミコンソフトランキングTOP10!10位はあの・・・
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1184515664/

 日記のネタが無いときは、こいうのを持ち出してきます! .
やっぱりマリオは強いですねー。
ドラクエも負けてはいないけど、やっぱりファミコン=マリオというのが強い。
でも意外なのが4位にファミスタが入ってる事。
もうちょっと下かと思ってたのに本当意外だ(´・ω・`)
逆にボンバーマンやカービィが下というのも意外。

個人的にグラディウスも中々良かった。
障害物で殺す横STG。
あれほどハマったSTGは初めてだったなぁ。

【テレビ】フジ27時間テレビは慎吾が孫悟空で進行
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1184168260/

haihai....
こう考えると、めちゃイケメインの27時間テレビは神がかってたんだなぁ。
もっかいしてくれないかなぁ(´・ω・`)

というわけでクリアしました。
ラストの1枚絵は、自分で見て下さい。
これはネタバレとか、そいう意味じゃないんですけど、ラストダンジョンは4PTで突っ込むことになります。
7星の深淵で全員のレベルを135ぐらいまで上げておくほうがいいでしょう。
ラストダンジョンでも経験値は豊富だけど、いろいろ面倒。

あとレンのオーブメント配置が優秀すぎるので、これは生かさないとダメですよね!
というわけで自分のオーブメントを。
ss0784.JPG
すこしばかし贅沢なクオーツだけど、個人的に中々のものではないかと。
カラミティブラスト、ソディアタック、デス・スクリーム。
行動力がないけど、アーツの威力でカバーという事で。

レンはアタックとしてもアーツとしても性能高いから、クローゼが必然的にリストラ(´・ω・`)

あとは扉を全部見るだけですね!

ss0778.JPGss0779.JPG
短い 実に短い。
といっても、ここからメンバー総員のレベル上げ作業が始まるわけですが。
前半は作業みたいな進み方でつまらないと思ってたけど、後半に入って最終章。
ここから面白くなってきました。多分

英雄伝説Ⅶの設定もチマチマと見れていいかもしれない。

とりあえずゼピスって非常に溜まりやすいですね(^ωT)
前半必死で稼いでたのが無駄のようだった。

製作者の遊び心なのか、モンスターの配置にすこし笑いました。
ss0761.JPGss0763.JPGss0765.JPG
勿論最後は懲らしめry

にしても、この3rdはずっと同じ事の繰り返しですね。
まるでイースオリジン…。
同じようなところを何度も回されて同じようなミッションをする。
展開が全く変わらないから面白みがない。
序章だけはいい出来なんです・・・力尽きたのかメンバーが入れ替わったのか。

ミニゲーム感覚でやれば良さそうです。

Another HTML-lint gateway
ネットサーフィンをしていたら見つけました。
なんかこいう審査をしていると、HPを新しくリニューアルしたい気分になってきますよね。
トップページやサウンド倉庫はいくらでも弄れるけど、このMTだけは相変わらず慣れない。
最近になって分かってきたのが、MTはHTMLじゃなくてXHTMLで打ち込まないといけなかったんですね!!
『当たり前』とか『何を今更』とか言わないで下さいね(´・ω・`)


あとテニクル当選しました。

ごまプリン 様
この度は、『テニクル』のチェックアップテストへ
ご応募いただき誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、
チェックアップテスト参加の権利に当選されましたことをお知らせいたします。
あなたの当選番号は【***】となります。

今後、不具合報告の際には必ずこの当選番号をご記入いただき、
ご連絡してくださいますようお願いいたします。

また、テニクルチェックアップにお知り合いの方にもご参加いただけるように
「お友達ID」をご用意いたしました。
※「お友達ID」はテニクルチェックアップ期間中に本登録をしないと
テニクルチェックアップ終了後にIDを含めたすべてのデータが消去されます
のでご注意ください。

なんか人が少なそうですね

キノコで有名なライアーゲーム。
このドラマで使われていたBGMのひとつに、どうもスレイヤーぽいギターが鳴っているんですよ!
このニコニコ動画で言えば、7分25秒から始まるやつですね。
似てると思いますよね!


おまけ


なんか突発的にやりたくなったので。
エミュレーターは便利なのはいいけど、完全に再現しきれない部分が多いですよね。
贅沢はいえないけど。

これオンラインゲーム化にすればいいのに(^ωT)

ハヤテのごとく…あるじゃないですか。
あれやたらとサービスカットが多いですよね。
いや悪いという事ではないけど。 むしろもっと入れてくれとか 
あれちょっと描き換えればエロアニメの完成ですよね うん。

いや、すこし思っただけですけどね・・

あっつー
梅雨入りしたというのに、やたら気温が高い高い。
地球温暖化だー とか言っても、結局冷房などの機械を頼ってしまう人間。
偉い人は「明治時代まで文化を遡らせればいい。」とか言ってるけど、んなアホな。
電気はあって当たり前という感覚になってしまってる世の中、いくらなんでも無謀すぎる。
せめて江戸時代にすれ。

『てぃやんでぇい』とか言ってみたいですね。

蚊がうざい。
蚊がうざい。
蚊がうざい。
蚊がうざい。
蚊がうざい。
蚊がうざい。蚊がうざい。蚊がうざい。
蚊がうざい。蚊がうざい。蚊がうざい。
蚊がうざい。蚊がうざい。蚊がうざい。

嫌ですね…
何が嫌って、刺された部分が腫れる事。
痒みならまだ我慢できる。
腫れる事だけは耐えられない。
なんか次第に痒みから痛みに変わってきません?
もうそれにイライライライライラ、きが くる いそう

かゆ うま

ss0722.JPG
デスクトップアクセサリー「伺か」

なんか唐突に導入したくなっちゃって入れちゃいました。
あわせる様に真っ黒仕様にしてみたけど、ちょっと地味すぎたかもしれない。

ニコニコ動画(γ)‐MGS2の正しい遊び方 PART2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm398269


メタルギアってネタゲーでもありますよね。
プレイの仕方によっては、おバカ作品になる。

そんなことよりやたら眠い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm377138


チョコボスタリオンをダンボールから発掘してしまいまして、懐かしくてついプレイ。

気づいたら没頭してました。
今のところ120ギル評価が我チョコボの最強羽。
もうちょっと粘れば150いけるかも! 知らないけど。

ネットで拾ってきてエキシビションするのはいいけど、パスワードの入力が面倒すぐる(^ωT)

【裁判】「私はシロです」「パンツも白か?」事情聴取で下着の色 沖縄県警に賠償命令
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180343718/

なにこのエロ警官。
ちょっと上手いし面白いから困る。
しかし事情聴取の空気で、この言葉がでてくるのはたいした野郎だ。
相当暇だったのか、お盛んだったんでしょうね!

「画像ちゃんねる」管理者ら、猥褻画像公然陳列の共犯容疑で逮捕
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/24/15823.html

これの影響で、傘さんやらVIPろだやら、どんどん潰れていってますね。

投稿者が100%悪いのは間違いない。
だけど、これはWinny騒動に似たようなもので、譲歩という2文字が出てくる。間違いない。
今後どうなるやら・・

エントリー数が増えてきて、今日明らかな鯖負担を感じたので2006年のエントリーのいくつかを消しました。

体験版が昨日配布され、早速ダウンロード☆
といったはいいけど、DL速度が50K ('A`)
昨日DLしてプレイしたかったけど、1日DL放置して今日プレイしました。

とりあえずアセリアと同じように始まりは異世界。
そこでどう生きていくかというアセリアと似たような展開ですね。

戦闘パートは面白いといえば面白い。
システムはアセリアと、ほとんど一緒。
新たにフォースというダメージが増えてる程度ですね。
これのおかげで硬い緑を簡単倒すことが出来る。
にしても赤の魔法がものすごく弱体化してて、なんか緊張感がなかった。
アセリアでは、赤の魔法を一発食らえば即死するかしないかという強さ。
なるかなでは、10回当たって死ぬか死なないか。
それでもバニッシュは条件反射的にしちゃうんですけどね(^ωT)

あと戦闘エフェクトをいちいちロードするのがうざい。
おかげで戦闘のテンポが悪いんですよね。
どうせなら全部メモリにつめてしまえばいいのに…

なんだかんだ言っても、発売延期8月は痛すぎる!!!!

あと、ゆかりんの詠唱発言はとっても新鮮でした^^v

まーたアクセスがリセットされてる!
ついでにアップローダーのファイルも消えてる!

なんなんでしょうね これ^^;

ss0674.JPG
適当に拾ってきた物を切り抜いて、適当にグラつけて適当に貼り付けて…何してるんだろ私(;゚∀。)

あとたったいまGMさんとのレイドツアー暗黒編に行ってきました。
一応録画はしてみたものの、やはり画質が画質でテラモザイクwwwww
ss0683.JPG
気づいたら、[GM]NOS-NOSも居て笑った。
あと与ダメが並外れてて笑った。
20Kってなんですか、20Kって。

いいですね らき☆すた。
最初は面白いのか半信半疑で見てみたんですけど、蓋を開けてみればあるあるネタのオンパレード。
個人的にはソレが本当ツボなので、すぐにハマっちゃいましたね。
ものすごい現実感があるというか、本当素朴なことをネタにしてる。
「ケーキを切るとき、どう分けるかで~」

あとはパロディが多いですね。
またそれを出してくるタイミングがいいというか、なんていうか…。

また一週間の楽しみが出来た( ^ω^)

もはや言葉などいらない(;´Д`)

今日気づきました。
何故かアクセスカウンタがリセットされてる。

29000だかの数値まで行ってたのは覚えてるけど、はっきりとした数字がわからない。
その前に原因を探るのが優先ですね(^ωT)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まったく原因もわからないし、バックアップもしていないから
アクセス解析のデータを元に数値を出してみました。

一体なんなんだったんだろう(´・ω・`)

トップページを見て驚いた人。
はいはい と思った方。
またか と思った方。

おこんばんわ。桜華祐介です。

いや…いつか作ってみたいとか、そんなこと思ってませんからね?
本当ですから!
いやでも着メロサイトを公式にオープンして広告つけたりして副収入得たりしてニヤニヤして

今日は、いろいろ出来るから楽しい日になりそうですか( ^ω^)

もう3.4年まったく掃除していないキーボードを大掃除しました。
キー取り外して、大胆に水洗い。
V6010026.JPG
かなり綺麗になってくれたので本当気持ちがいいです。

キーボードって掃除したくても面倒だし、気づいたら埃を取り払っている程度。
キーボード掃除機とか出てるけど、はっきり言ってアレは使えない。

水洗いする時の注意点としては、しっかりと乾かす。
ドライヤーなんかを使うと効果的かもしれない。
当たり前だけど、キーのレイアウトは分かるようにしておくw
あとは基盤やシートを痛めなければ案外簡単に出来るので、気になっている人はやってみるといいかも。

特に書くこともないし、なんか録画してあった人参レイドをば

解像度を大きくしすぎて、画面入りきっていないのは仕様です。

人参おもすれー( ^ω^)

なんかかっこいいですよね。
こいうボス戦って。
最初、メンバーが散らばるのは絵になるけど、その後一箇所に固まるのは微妙ですg。

そろそろMTの再構築で500エラーを吐くようになって来ました。

現在BerkeleyDBを使ってますので、明らかにコレが原因だと分かりますね(´・ω・`)
SQLiteに移行したいけど、面倒だからDBのまま…とスルーしてきました。
…が、500エラーが頻繁に発生してウワァァァァンな状態なので近くSQLiteへ移行しようと思いますです。
その時はきっと、このブログが閲覧できない状態になると思いますから宜しくお願いします。

なんかふざけてるテトリス見つけたので晒しておきますね!

http://gprime.net/flash.php/soundimmersion
ゾワゾワします…
良くヘッドホンで音が左右に移動するというのはあるけど、これに限っては上下に移動したり背中に移動したり、ものっそい気持ち悪い。
でも、これは面白い…

決して怖い音とかそんなんじやないから聴いてみることをオススメ

買った電源について何も言ってませんでしたね。
どうでもよさそうですけど!(何

新しく新調した電源は
"EVERGREEN社 SilentKing4 400W LW-6400H-4"
V6010025.JPG
ドーンとドでかい12cmファンが特徴です。
結構有名かもしれませんが。

サイレントキングだけのこともあり音も静かでコストパフォーマンスが素晴らしい…。
まだM/Bが完全ではないので、OSを起動させるのが限界ですけど、
完全復活したとき、システムがどう安定するのか楽しみですね。
電源でも結構変わるみたいですから。

ご丁寧にPCI-Eバスまでついてて…今の私には必要ないですよぉぉぉおお!1

ちょっと流石にMTが重いと感じてきたのでSQLiteに移行しようと作業してたんですけど、
思いっきり失敗してしまいました(ぉ

さくらインターネットで調べてみれば、一応ライトプランでもSQLiteは使用可能のようです。
すこしシステムの設定間違えれば動かなくなる物だから怖い怖い…
ちょっと私には早かったですね(;´Д`)

ドスパラからの発送メールがこないですの。
M/Bを注文してもう注文して4日経ってるの。
商品ページには即納と記されてたの。
2月までに復帰できるとwktkしてたのに、これはないわ…。

ああテニスやりたいですの。(ぉ

そういえば某所のゲームライブの人がモンハンフロンティアcβに当選したそうですよ。
――――――――――――――――番外編―――――――――――――――――――――

おとといから紹介したいと思って、2日間忘れていたものがありました。

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

最大の特徴は、音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを搭載したこと。
ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、好きな人の前になるとデレデレになってしまうという、ギャップを持った女の子のキャラクターを形容する言葉だが、
SEGNITYでも購入当初チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。

しかし、使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。

おもしろいですねぇ…
何故こんなものを開発しようと思ったのか気になる。
確かに面白そうではあるが、これは完全に一部の人にしか受けませんよね。
しかしツンデレか…むぅ。ツンデレ…

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs1800qx-sli_main.php

現状で最高のスペック…というわけでもなさそうですね。
グラボは2枚、普通のSLIのようですね。
いまグラボは4枚導入出来る"Quad SLI"が誕生しています…本当どこまでも進みますね。

AMDはATIを買収したことから、DirectX10に対応した次世代GPUの開発を宣言しています。
名前はR600。ラディオンX2000シリーズになるとも言われてます。
Vistaが本格的に始まりだして、一気に動き始めたって感じですねぇ…。
どう考えても、これは革命。

NOSTALE。http://www.nostale.jp/
1月23日からoβ開始したMMORPGですね。
"MMOはもうコリゴリだ"とか言っておきながら惹かれてしまった私って…
某所で垂れ流されてるのを見て興味が出てきましたね。
ゲーム自体も軽そうだし、BGMも雰囲気に合ってて中々。
このPCじゃ死にますけど。

とにかくPC直すことが先ですね!
PC直ったら、NOSTALEやろうぜ ムルト君とめたるん。

やっぱり見た目に欠けますよね…
もともと業務用のOSみたいですし仕方ないですが。
note_desk.jpg
なんというすばらしいスペック…。
まさに化石(///)
でも驚いたことに、O2maniaは快適に動いてくれやがりましたよ。
ATIのグラボチップだけのことはありますね…メモリ4Mだけど
FantaTennis?それは聞かないで下さい(;///)

メインPCの復帰予定。

電源だけだったら、もう復帰できてるけどどうやらもっと機械的問題が発生してるようです。
まぁ…あたりまえなんでしょうけど(;´Д`)
CPUとメモリは生きてます。
M/Bが死んでそうな予感…
ついでに、セカンドHDDも読み込みがおかしい。
グラボは判りません。
サウンドカードもわかりません。
TVキャプチャもわかりません。
OSが起動しない限り、動作チェックは難しいですね…。

とりあえず、これだけは叫びます。

雷のば~かぁ~!

本当ゲームできないって、辛いですね。(何

2ちゃんねらーは「クビくくれ」 アナウンサー発言で「炎上」
http://www.j-cast.com/2007/01/19004992.html

なんか最近やたら2chを批判する者が表に出てきてますね。
このコンちゃんっていうのは誰か知らないけど「首くくれ」はラジオで発言していいものなのか。

とりあえず、ぬこ置いておきますね。

http://www.j-cast.com/2007/01/15004882.html
2ちゃんねる を閉鎖。
という話が飛び交っていますけど、本当で閉鎖されたら私どこいけばいいのwwwww
行くところ失えば、さすがに耐えれないからmixi行くかも知れませんね。
でもやっぱりmixi自体ちょっと抵抗があるわけですが…。

しかし2ちゃんねるが閉鎖というのは、さすがに無いでしょう。根拠は無いけど。

2ちゃんねる閉鎖騒動まとめ
http://home.kimo.com.tw/dontclose2ch/

皆さんはどう思いますか、今回の2ちゃんねる閉鎖騒動を。

もう日付が変わったけど、13日はFinsincsoundを設立して3年目ですね。
すっかり忘れていましたよ。(ぉ
同時に音楽活動も3年目ということになります。
無事に3年目を迎えることが出来て…ないんですよね ハイorz
思わぬ爆弾低気圧から発生した雷により、PCやら色々と障害を残してくれやがりました。

ここでボツ曲でも…といきたいのに出来ないのgggggg.

そういえば、さくらインターネットの請求もそろそろですね。
忘れるところでした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゲームも譜面弄りも出来ないし暇なもんでMTの調整をしていました。
エントリーアーカイブで再構築の500エラーが出るので原因を探ってました。
どうも"最近のコメント"で recently_commented_on のタグを使っていたことが原因のようです。
この属性は、メモリ消費量が増大するようで鯖への負担が大きくなったんでしょうね。
それでエラーを吐いてたようで…

前から思ってたけど、なんかMTが重いなぁ。
エントリー数が増えたからなんでしょうか…

nuko.jpg
なんか不覚にも萌えたので(何

いくら暖冬と言えど冬は冬。寒い…
春が待ち遠しいですよ。はっぴねっす♪ではないですよ?(何
そういえぱ、そろそろバレンタインの時期ですか…
また今年もやるのかな。
「メッセの名前を"チョコくれ"にするプロジェクト」

カカオ90%のチョコをプレゼントしてみるとか。
嫌がらせというレベルじゃなさそうですね!
チョコは甘いから嫌だ という人が多いみたいですけど、このカカオ率が鍵ですよ。
数値が高ければ高いほど、苦く深くなっていくらしいです。(はぴねすラジオより)
私にはどうでもいいんですけどね

電源まだかなぁ。

メインPCが逝っちゃったので、ノートの方でブログは書いていこうかと。
そう思い設定をしていたのですが、どうも繋がらない。
ADSLモデムを見てみると、アラームランプが赤く点滅しています。
トリセツを見てみると、障害時に点滅 と書かれていて うわああああああああ とか。
雷でモデムも逝っちゃったみたいです。
おとといNTTに電話をして、今日交換してもらい、ネット復帰です。安心安心

さすがにこのPCじゃゲームどころかDTMも厳しいです。
電源は注文したので、来週には届くでしょう。
250Wから400Wへ。
これで多少のCPUアップは利くようになりますね。
予定ないけど(ぉ

しかし怖いですね・・・雷。
深夜4時ぐらいでしょうか。変な音で目が覚めました。
放置していたPCの電源が落ちてるし、強制でも食らったか?と思っているとバチバチ。
電源から火が吹いてました。いや本当に。
同時に雷のドドドドドドドド
次第にコイルが焼けたみたいな臭いが部屋を包みます。

爆弾低気圧はもう過ぎたけど、皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

なんか漫才とかお笑いとかよく出てきますけど、
どれもこれもつまらないですね…
小学生でも出来るようなボケが多い多い(;´・ω・`)
お笑いブームのピーク…ですよね!これは絶対。

今日もこれからナイナイの~みたいな番組がゴールデンにあるけど果たしてどうか。
とりあえず、さんまの恋人探しとかどうでもいい。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはネットゲームです。

次のカテゴリは音楽です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01