倉庫とか

作ってみました。
適当に鯖を立てただけですけど。
[■倉庫] 私のPCが起動してる間のみ観覧できます。
まだトップページすら弄ってないので、音楽倉庫は[■倉庫]こっち!

とりあえずサイドバーの"カテゴリー"に倉庫リンク張っておきました。

回線が細いから、100K程度しか出ないのはご愛嬌という事で!

これで動画もなんなくとアップできますね。楽ちん、楽ちん。

鯖を立てると、いろいろ遊んでみたくなってしまいます。
大容量のアップローダーでも設置してみようかと思ったけど、さすがに誰も使わないと思ったので冷静にやめました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 倉庫とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年12月22日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当の難しさ」です。

次のブログ記事は「ファンタテニスのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01