本当の難しさ

東方の本当の難しさを味わってる気がします。

まだ初心者の頃は、しっかりと弾幕を見てしっかりと避けてたのですが、
弾幕に慣れてきたりパターンを覚えたりすると、弾幕の見方が初心者の頃と違ってきます。
油断も起こしやすく、普通に避けれてた弾幕も事故多発という…。

そのおかげで気合避けも成功率がグッと下がって…。

ここを乗り越えられたら、かなりのスキルアップが出来ると期待しております。多分。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本当の難しさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

コメント(4)

めた :

ここからが本当の弾幕だ・・・・!

ゆうすけ :

魔理沙みたいな事を言わないで><

たんそきん :

パロディウスを超える弾が出てきたら目がついていかない。
処理落ちを期待するぜwwww

ゆうすけ :

あのゲームは辺り判定が大きいし、
弾幕の密着度がひどいわで、避けるレベルじゃねぇwww

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年12月20日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡音リン デモソング」です。

次のブログ記事は「倉庫とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01