懐かしく見つけた物

メモリージャグラー
PARなんかで改造するのは玄人ではない、データを直接いじってこそ玄人だ!

とか、そんな事を思ってたときに購入したツール。
部屋の掃除をしてたら、これがポロッと出てきてしまって、ついつい使ってみたり。
ss1135.JPG
とりあえず手元にあったToD2から…。
リアラを強化人間にしてみました。
PARとは違って、アドレスさえ分かれば本当自由に弄れてしまうのが、ジャグラーのメリット。
つまりどんな装備にさえも、スロットLv8という恐ろしい能力を好きなように付加出来てしまう。
ToD2のシステム上、詠唱速度などは300が限界みたいで、そこからは装備能力が足されるみたいですね。
リメイクToDじゃないけど、PTメンバーも自由に変更できるかも。
でもバクりそうで怖い('A`)

実際の詠唱速度は、ようつべやニコニコにでも上がってる凄い奴と、ほぼ一緒かもしれない。
http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini6000.zip.html
P: Yusuke
なんとなく動画。
画質、音質共々荒いけど、いつもの事!下手プレイは承知(`・ω・´)
チキンだからイージーにしてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 懐かしく見つけた物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント(6)

たんそきん :

1しかやってねぇな

ゆうすけ :

リメイクToDの戦闘システムを見て、初期と比べるのがかわいそうなぐらい変ってて吹いた。

なち :

D2は神ゲー^^
詠キャンとか覚えて初めて世界が始まる

ゆうすけ :

しかし普通にやって普通に育てられたキャラだと、マゾいだけである。

めた :

TOD2だけは未だにやりたくなるゲームであります

しかし・・・・ユニヴァース

ゆうすけ :

スロットLv8の強さは異常

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年11月22日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうでもいい疑問」です。

次のブログ記事は「鳥の詩 ショートver?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01