どうでもいい疑問

『プログラムにバグが発見されてます。』
なんか知らないけど、突発的に『バグ』のアクセントに疑問を持った。

バ  ↓         グ↑
  グ  なのか  バ    なのか。
どっちでも意味は伝わると思うけど、なんか一度考え出したら頭から抜けなくなってしまった。

いや本当どうでもいいんですけどね。
なんかどうでもいい事って、頭から抜けそうで案外抜けにくいものですよね。
―――――――――――――――――――――――――――――――
MT重くなってきたあああああああああ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうでもいい疑問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

コメント(5)

富朗 :

バグは純粋に虫って意味から来てるので
バ ↓
 グ
ですね(´・∀・`)

たんそきん :

バグ(裏声)が正しい

ゆうすけ :

やはり下がるのですねー
テレビとか一部ラジオでは、上げてる発音が多かった気がしたので、無理やり上げる発音を意識してたけど…。

『裏声』と書いて『バグ』と読むんですか?!><

たんそきん :

オマエそんなことも知らんのかwww
俺とグダグダ過ごした数年間は 以下略

ゆうすけ :

ひえええええええええええええ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年11月19日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくある話」です。

次のブログ記事は「懐かしく見つけた物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01