ルナッティア

070914181353.jpg
とりあえずやってみたけど、あれですね うん
やっぱり同じ!
クリックしてひたすらクエストを消化していくゲーム!
新鮮さがあって楽しめるけど、これは続かないでしょうね…。

でも面白いことに、FPS視点で楽しむことも出来る。
しかしこの手のゲームにコレは合うんだろうか…。
Oblivionじゃあるまいし(´・ω・`)

あと私だけなのかもしれないけど、このゲームをプレイしたあとやたらメモリエラーを吐く。
V6010031.JPG
久々にブルースクリーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

むー…HDDの寿命かもしれませんね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルナッティア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメント(4)

たんそきん :

純粋にメモリーが壊れてるだけかと。
memtest86で今すぐチェックするのがベター

ゆうすけ :

まあノーブランドだからなあ
何が起るかわからない。

めた :

HPバーもスキル表もMAPも・・・
デジャヴを・・・

ゆうすけ :

なんかデコに激しく似てますよね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年9月14日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルに吐く人」です。

次のブログ記事は「ルナッティア2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01