ルナッティア2

cβ2日目。
初日の頑張りは空しく、経験値+20%がついてしまった!

レベル18になって、段々とやることがなくなってきた感が。
さすがにcβですから、鯖テストがメインでしょうしね。
とりあえずLv20になって、さっさとダチョウに乗りたいものです。

とりあえずメイジのアースクエイク、どうやらこれは自キャラの周りが範囲判定のようです。
Lv19で、もうひとつ範囲覚えるみたいだし、ちょっと楽しみですね。

少人数PTだと、火力が大事ですからメイジは欠かせない存在かもしれない。
大人数だと空気、もしくは噛ませ犬。
なによりタゲが必然的にメイジにやってくる!これいかに。
ヲリ頑張って!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルナッティア2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年9月16日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルナッティア」です。

次のブログ記事は「cβ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01