思い出は億千万

思い出は億千万[Ver1.0] / 7.1MB
[2007/08/31]ロックマン2 より。ワイリーステージ。おまけつき

ぴゅるるるるるるるる。

前ここで公開した物とは違うものですよ!
さすがにアレは勢いだけでやり過ぎた感がある(ノ∀`)
今回はクラシックというかオーケストラというか、とりあえずいつもどおりの感じで!
タイトルはアレをパクっちゃいましたすみません。
とりあえず歌えるかもしれないけど無茶なことはしないほうが良いです。(何

おまけはギターとドラムを省いた物です。
これだけで聴くのも面白いかもって思って入れてみました。
ただやっぱりバスやベースが無いから迫力はイマイチですが…。

あとやっぱりフルートと尺八は音が似すぎ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い出は億千万

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメント(2)

めた :

あれ・・・普通に良いんですけど?あれ・・・何か凄く自分好みです・・・

おっくせんまん(WST1)って激しいアレンジが多く
ごまもそっち方面で攻めて来ると思って居ました。
穏やかで聴いていて疲れないアレンジは私的に珍しかったので


結論から言うと即にMP3プレイヤー逝きでありんす!

ゆうすけ :

気に入ってもらえてよかったです。

色々と音色の使い方間違えてるような感じもしますけど、らしくはなってると思います><
ドコドコと激しくアレンジするのも大好きですけど、こいうアレンジも自分のものにしていきたいですね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年8月31日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おお・・?」です。

次のブログ記事は「ようやく…しかし、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01