おお・・?

なんか顎の変な音が消えた\(^o^)/
特に痛みは無いし、多分耳垢だったんでしょうね!

しかしなんというか…
ですよね。
特にやるゲームなんて、FantaTennisかNeed for Speed most wantedの2つ。
最近FantaTennisも試合が単調になってきてるせいか、楽しい感じが薄い。
NFSMWは面白いと言えば面白いけど、本当で弄りたい車種が登場してないし不完全燃焼。
ニコニコ動画は…なんです あの状況。
トップに出てくるのは、「組曲を歌ってみた」や今シーズンのアニメ、コメント貰うためだけの動画やら…。

やはり某氏のライブを見るのが一番有意義だと思うんですね ええ。

それでもFantaTennisにガーディアンモードが実装されれば、飛び跳ねて喜ぶと思いますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おお・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年8月29日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーん…?」です。

次のブログ記事は「思い出は億千万」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01