Days -VSC3.2 ver-

なんか初期のXGが、使用しているうちに滅茶苦茶重くなってくるのでVSC3.2突っ込んでやりました。
88VL繋ぐのも考えたんですけど、モノラル録音ということを思い出してVSCへ…(´・ω・`)
んでもってVSCを鳴らして それは舞い散る桜のように - Days。

Days -VSC3.2 ver-
88VLとスレイヤーで鳴らせるのはいつでしょうか(何

実は、スレイヤー導入より前に出来上がってた1曲らしいです。(何
HDDを漁ってたら、なんてゴロンと転がってきたんですよ。
ほぅほぅと覗いてみればコレでした。
譜面の作りがスレイヤー向けじゃなかったので結構古いものだと分かりました。
アコギのカッティングは全然わからないので3フィンガーぽくしているようです(ぉ

( ´-`)なんで公開しなかったんだろう…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Days -VSC3.2 ver-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年1月28日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうそうコレコレ」です。

次のブログ記事は「あるぇー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01