2月頃かなぁ。

メインPCの復帰予定。

電源だけだったら、もう復帰できてるけどどうやらもっと機械的問題が発生してるようです。
まぁ…あたりまえなんでしょうけど(;´Д`)
CPUとメモリは生きてます。
M/Bが死んでそうな予感…
ついでに、セカンドHDDも読み込みがおかしい。
グラボは判りません。
サウンドカードもわかりません。
TVキャプチャもわかりません。
OSが起動しない限り、動作チェックは難しいですね…。

とりあえず、これだけは叫びます。

雷のば~かぁ~!

本当ゲームできないって、辛いですね。(何

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月頃かなぁ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年1月22日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンちゃんってだーれ?」です。

次のブログ記事は「Win2000って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01