レベルが上がる毎に

楽しくなってくるグレイセスの戦闘。

段々エレスライズ、エレスブレイクの間隔が短くなってきて連打ゲーにもなりつつあるけど
立ち回りひとつで戦況が大きく変えれるというのも、戦闘らしくていいね。

ただAIがアレなので、自殺ばっかしてますが'A`

ソフィの回避が1000を超えました。
クリティカルゲージがグングン伸びるので、文字通りクリティカル連発おいしいです。
ガードブレイクも出来てソフィさいきょおになりつつある。
ヒューバートは、命中が抜群に高いので、MOBの回避が高く設定されてる高難易度では結構役に立ちます。
ただヒューバートは回避が抜群に低いので、フルボッコされるとクリティカル貰いまくって蒸発必至'A`

あとはラスボスを倒すのみとなったけど、勝てるのかな…勝てればいいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レベルが上がる毎に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年12月29日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況グレイセスF」です。

次のブログ記事は「今年も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01