近況グレイセスF

ss3495.JPG

カオス難易度、未来への系譜編を攻略なう。
ラストダンジョンに入った途端、雑魚戦1戦1戦がボス戦レベルになっちゃいました。やべぇ
武具ディアライズで、回避と命中を強化していかないと攻撃当たらないわ、クリティカルゲージ下がりまくるわで手が出せない、いわゆる詰み状態になってしまう。
そんなことやってたら、シェリアのネタ武器「○□○□ー」が最強武器の性能を超えた。
その武器を構えてるSSというわけです。

ノーマルでもラスボスが鬼畜だったので、正直戦いたくない。
イラゲーになるんだろうなぁ

最近はなんでも実況フリーダムで配信やってます、ステカムだとやっぱりリスナーがつきにくいので

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況グレイセスF

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年12月28日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「a」です。

次のブログ記事は「レベルが上がる毎に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01