いまさらだけど

えたまな!って堂々と公開してるけど、本当はえたなま!って書きたかったのよね……。
なんか今日ぐらいに誤字に気づいて、これはこれで面白いからいいやと思って修正してないけども。

えたなま!の由来っていうのは、原曲を知ってる人ならわかると思うけど、実は空耳。
サビの、Eternal Mind! っていうフレーズがえたなま!って聴こえるのでそのまま曲名にしてみたって感じ。

あとセレスティア8に参加するための楽曲を誠意制作なう!。
間に合えばいいなぁ'A`

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまさらだけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1186

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年12月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えたまな!-Attack Mind-」です。

次のブログ記事は「テイルズオブグレイセスF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01