とある日常のDTM風景



なんか画質がクライマックスになっちゃったけど、どうってことはないぜ!。

一昨日から作業に入ってようやく今完成しました…(´・ω・`)
曲を作るまではいいんですけど、動画編集が難解すぎました。
最初はAviutlで編集してたんですけど、シーンごとのオーディオフェードが出来なくてあきらめることに。
そしてWindowsムービーメーカーで編集。
ちゃんとした編集ソフトが欲しくなった2日でしたね…。

そんなわけで、DTM風景は前にも晒したと思うんですけど、あれはかなり大雑把に撮影したものなので普段がアレなのかって言われると全く違います。
今回の動画が、普段のDTM風景になりますね。
動画ではカットカットと入れてなんとか50分ぐらいですけど、ノーカット版は2時間30分ぐらいです。長いです。\なげぇ/

カット編集が大変しんどかった、最初で最後のDTM動画になりそう。
というかDTM動画が少ない理由がなんとなく分かった気がするお……。

さて、ねましお!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とある日常のDTM風景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年11月18日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラ買いました」です。

次のブログ記事は「えたまな!-Attack Mind-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01