1stくりあ


レベルキャップ到達した記念に。

クエストもLv23のアビスクエストだけを残して全部片付け終わりました。
ギルド掲示板クエストはまったく片付けてないけど。
なんだかあっという間でしたね(´・ω・`)

とりあえず今は、2ndとして弓で遊んでます。
ボウマスターになって、遠距離うめーオンライン。
ボスとの相性は、天と地ですな。
相性悪ければとことんボコすかジャンされるし、相性よければとことんボコすかジャンできるし…。

とりあえず闘牛は、すごく楽だった。
射程距離が長いので、遠くからバシバシとスキルを入れれるのがおいしい。
スキルの後ディレイが短いっていうのもあるんだけど。

もうLv19なんで、この子のキャップ到達もすぐなんだろうな…。
アップデードまだー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1stくりあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年6月 7日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うおんうおん」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01