ひええー!

USBギターを購入したときについてきた、アンプシミュが3つあるんですけど、
このどれかを付属のシリアルで購入するっていう事を聞いてました。

でも実際は、この付属してるシリアルは3つの中で既に決められていて、自分で選択する事が出来ないっていう話だった。

やめてえええええええ

AC Box Combo
Plexi Combo
Twang Combo
の中で、私はPlexi Comboが欲しいんです。

Plexi Comboが欲しいんだよおおおおおおお

付属のシリアルで購入可能なのは、AC Box Comboでした。
クラシックとかやらないから、もってても仕方がないんだぜ。

デモ版は30日しか使えないみたいだし、どうしようかねー…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひええー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年1月12日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギターのお話」です。

次のブログ記事は「1日1記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01