調子が出てこない

曲をアレンジしてるのはいいんですけど、どうにも納得の行かない物ばっかり出来てしまって、ここ数日で結構ボツ作が出来上がってしまった。

イメージ通りに曲が出来ずに、試行錯誤をひたすらひたすら…(´・ω・`)

単純に打ち込みの量とかより、音色の調節を頑張るべきなのかもしれないですね。
ただ単に、かっこよく、シンプルな曲にすると凄い寂しい感じになってしまうので、深い音っていうか太い音というか、そいう音を作っていきたいですね。

真剣に音色作りしてみようかな…、XV音源も手に入ったわけだしの(´・ω・`)。

多分だけど弄れば弄るほど悪くなっていくと思う。
髪の毛のセットと同じ理屈!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 調子が出てこない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/948

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2009年12月14日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タルタルソース」です。

次のブログ記事は「つなぎが必要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01