つなぎが必要

新年曲のネタは決まりました。
アレしか無いと、もう頭の中でひらめいた。

あとは、新年までの残り日数の繋ぎが必要ですな。
いい加減オリジナル曲も書きたいって思ってるんですよね。

なのでそろそろ放置してた懺悔ちゃんを弄る時かもしれません。

データどこにやったっけ…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つなぎが必要

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2009年12月14日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子が出てこない」です。

次のブログ記事は「・・・'A`?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01