タルタルソース


cβに当選させて貰えたので、プレイほばば。

最初は、グラナド・エスパダの劣化版かと思ってたんですけど予想以上にひどかった。
ストーリーモードでは、MCC。
クエストモードでは、1人だけのソロ行動。
おかげで平等にレベリングが出来ず、平等を目指そう思ったらクエストが足りなくなる始末。

このゲームは1人を底上げしたほうが有利に進めれるのかもしれませんね。
AIも使えないし。

しかしなんだかんだで、久々のMMOは楽しいなあ。

割と面白いと思います、このゲーム。
新鮮さが勝ってるけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タルタルソース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/947

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2009年12月11日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと到達できた」です。

次のブログ記事は「調子が出てこない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01