てんしちゃん


最近、天子ちゃんを使うのが楽しいです。
レミリアも、もちろん楽しいんだけど、天子ちゃんも同じくらいに楽しいです。
でもレミリアが好きです。

セカンドの持ちキャラとして天子ちゃんを選んでみた。

大道芸が出来るっていうのが、いろいろとくすぐられる(´・ω・`)。
8A -> 2C -> 8A とループが出来るなんて…。
リミットが無ければ無限コンボだと思う、うん。

そして明日はいよいよ大晦日ですよーぉぉおお!

年越し曲、普通に作れなかった、残念。
何か作りたかったけど、なかなか手が伸びなかった残念…。

私の年越しは、風邪をひきながらの年越し…残念…。

あ、それからカウントダウンに過度な期待はしないでね!1
ぜぇぇったい損するから。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: てんしちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/763

コメント(3)

紗雪 :

てんこあいしてるよてんこ(*´д`*)ハァハァ

レミリアは色々と強烈過ぎる印象があるぞwwwwww

ゲイバー :

ここで書く=何か出るだと思ってアニソン三昧ききながらここを開いて年越ししてしまった

ゆうすけ :

だから、あれほど注意しとけって言ったのに…!
無茶しやがって…

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年12月30日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ま、まぁ予想はしていたわよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01