ま、まぁ予想はしていたわよ。

クリスマスに雷が鳴るってどんだけなの。うん

でも、それはそれで、うん、ざまぁwwwwwwっていう気分にもなれる。
いろんな意味でね てへ。

明日は雪が降るそうです。
また寒い日がやってくるのか…。

12月に入ってから、ほとんど寒い日なんて無かったものだから、本当で12月かよって思ってました。
でもようやく12月らしくなってきましたね、安心安心。
コーヒーがおいしい時季になってきました まる。

あと、みなさんお久しぶりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ま、まぁ予想はしていたわよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/762

コメント(4)

たんそきん :

MSNのオマイさんのアカウントが3つに増殖してるんだがwwwww

ゆうすけ :

普通にyusuke@finsincsound.sakura.ne.jp以外の物は消していいぜ!
過去のアカウントの整理をしたかっただけなんだ。

たんそきん :

かうんとだうん の部分は09年になったらどうなるんだ?
また来年の大晦日に向けてカウントするのか?wwww

それとも桁があふれて-1日とかなるの?wwwww

ゆうすけ :

答えは4日後のお楽しみということでね、うん

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年12月25日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんだーかばー」です。

次のブログ記事は「てんしちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01