クリーンインストール

最近PCが重くて、なんかだるいので思い切ってクリーンインストールしました。
おかげで快適快適(^ω^)

しかし、インストール手順も昔とは変わったなあ。
昔ならドライバは、もうすき放題ポンポン入れるだけでよかったけど、
最近のドライバは、どうもNET Frameworkを絡ませている物が多い。
当然のことながら、これを無視してドライバを入れると、エラー吐きまくる。

また一つ賢くなった私。

しかし、HDD要領に50%の余裕ができた…。
入れているものは、完全に再現したはずなんだけど。
よっぽどのゴミが溜まっていたんでしょうね。
スッキリスッキリ
ss1287.JPG
スッキリ…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリーンインストール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメント(2)

たんそきん :

WindowsUpdateが勝手にドライバを拾ってきてくれるから楽。

ゆうすけ :

その発想はなかった…

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年3月 1日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はてな」です。

次のブログ記事は「アリス面白いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01