はてな

hatana.jpg
言わずとも分かる人には分かる仕様になっております。
本当は顔は描きたかったけど、気づいたら帽子がケロちゃんみたいになってました。
あと色を塗れるスキルは持ってないです(^ωT)

本当、ものすごい勢いで火が着いて、なんかもう大変ですね。
私が久々に絵を描いてしまった辺り大変ですね。

ベネッセさん…明らかに捕まえる客を間違えています…

でも、この熱も2.3日過ぎれば冷めてしまうんでしょうね。
私もきっとそうです。大変です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はてな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメント(6)

たんそきん :

風邪でも引いたか・・・

ゆうすけ :

風邪はひくものではない、ひかされるのだ。

Anonymous :

足、巧いですね。嫉妬しちゃいます 

イライライライラ

ゆうすけ :

ペンタブなんて持ってないから、曲線に頼ってるだけ(´・ω・`)

たんそきん :

絵が描いてあることに今気がついたwwww

ゆうすけ :

色薄くてごめんなさい(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年2月27日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヽ  ´ ∀ `  ゙':」です。

次のブログ記事は「クリーンインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01