StepMania譜面


http://homepage2.nifty.com/harumisit/
"データの書 サ・ガ"様にて、当HPのアレンジ楽曲"RS3 Battle Medley"を使用した、StepMania譜面が公開されました!
数あるロマサガメドレーの中で、私の曲を選んでくれまして有難う御座います。

早速私もプレイ。
結果はA(ノ∀`)
しかし、ほどよい難しさで打つのが楽しい譜面ですね~。
ソフラン…と言っていいのか分からないけど、ソフランでの演出も素敵。

これからも譜面作りをがんばってほしいです。

私も曲作りを頑張らなくては…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
話か変わって東方妖々夢。
ゆかりんに会ってきました。初対面です。

道中が危なっかしいのは、もはや私の特徴と見てください(何

初見とは言え、神隠しでミスをしたのは痛いなあ…。

次はクリア!絶対クリア!
え…?まだ凶悪スペルがあるの?(´・ω・`)…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: StepMania譜面

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/641

コメント(2)

 こんにちは。
 ハルバル、です。
 譜面をプレイしていたくださりありがとうございます。
 いつもより気合を入れて作ったので、苦労が報われました^^
 そしてリンクまで貼っていただけるとはもう、言葉選びも大変なほど嬉しいです^^

 私からもリンクページからリンクを貼らせていただきますね><

ゆうすけ :

リンクフリーとの事でしたので、貼らせて頂きました!

陰ながらに応援をさせていただきます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年1月17日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神はいると思う?」です。

次のブログ記事は「気分転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01