これといって

書けるようなネタがないなあ
うーん、うーん。

そういえば、浜崎あゆみの耳がドーコーって、今ニュースでしてましたね。
なんでも方耳の聴力を完全に失ったとか。
プロではないが、同じ音楽をしている者として、深く同情。

なんだっけ、ベートーベンでしたっけ。
耳を完全に失って、骨伝導…?いや電気を通してどうするの。
そんな感じで、口に棒を加え直接ピアノ弦に当て、曲を作ってたとか。
普通の人では、落ち込むとかそんなレベルじゃないんでしょうに… 偉大です。
少なくとも私だとしたら…いや、考えないほうが良いですね!

それから話は変わって、風神録。
妖々夢、永夜抄とやってきて、次は風神録。
これのExをがんばってるんですが、もうなんか道中すら安定しない(^ωT)
これが簡単といわれてるのが怖いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これといって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント(6)

たんそきん :

オマイさんは自己修復機能がついているから頭がふっとばない限り問題ないだろ。

ゆうすけ :

人をWindowsXP復元機能みたいに言わないで!
せめて液体窒素辺り

めた :

ゆうすけ氏は 深刻なエラー(カエル)から復旧しました

ゆうすけ :

ケロちゃん強いです。
私の頭に何度も攻撃を仕掛けてきます。

たんそきん :

北の将軍様の愛機よりいいんでね?w

ゆうすけ :

まず人材が違うw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年1月 7日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々省いた」です。

次のブログ記事は「神が降りた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01