色々省いた

決して面倒くさくなったとか、そんな事ではないですよ。

気づいたら2008年。
早いものでFinsincsoundも4年目になろうとしています。
これもリピーターさんが居てくれるからこそ、続けれてこれました。
去年の課題であった、ミキシング。
完全とは程遠いですが、色々と学べ少しは自信ついた…かな?

今年の課題は音色作り。
今までは、とりあえず気に入った物をそのまま投入してたけど、バランスが良いとは言えなかったですね。
ドラムのスネアが、やたら耳に入ってきたり、トムが隠れてしまってたり。
スレイヤーも、弦1つで音を変えてしまうから、そこの調整をがんばってみようかと。
もちろんドラムセットも、何個か用意して…。

…出来るかな

そんなこんなで、改めて今年もFinsincsoundをよろしくお願いしますね。

ヲチなんて無いですよ まる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々省いた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/634

コメント(2)

紗雪 :

あけましておめでとうございますw
チラチラと前と変わらず覗かせて頂いておりますよ( ^ω^)ww

陰ながらですが、よろしくお願いいたします。

ゆうすけ :

これはこれは紗雪殿!おめでとうございます。

いつまでも見守っていてくださいね(´・∀・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年1月 5日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妖々夢Ex」です。

次のブログ記事は「これといって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01