寒い寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

ここのところ雨ばっかり降るとか、何考えてるの
もう数日この天気が続くそうだし、寒い寒い寒い

いまなんか湯たんぽが流行ってるそうですね。
石油の高騰で焚くストーブが捨てられてるとか、なんとか。
電気ヒーターも良いけど、これは電気食い虫だから大嫌いです。
恐ろしいほどメーター回ってしまいますよね。

だから湯たんぽが流行ってるのか…。
しかし足が暖めれても手が冷えてたら、どうしようもない。
Hot Padとか開発されないですかね。
つまり暖かいコントローラー。
微熱でもいいんでUSBからの電気をフルに生かして。
バスをつけちゃうと確実に電気食い虫に変貌してしまうだろうし。
微熱がいいんです。握ったときいい感じの暖かさが感じられれば、それだけでいいんです。

妄想は膨らむ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い寒い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年12月18日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえずクリアだけは」です。

次のブログ記事は「鏡音リン デモソング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01