いま日本テレビを

見ていたのだけれど、カツーンが登場したと同時に会場が"きゃああああ!1"って。
歌が始まっても、まだ"きゃあああ!1"って。
こいつら歌を聴く気あるのかと、ここまでひどい物は始めて見た。

最近の歌番組はどうかしてますよね、ジャニーズの力に頼ってるのか知らないけど、
出演歌手のほとんどがジャニーズ。
そろそろ年末で紅白歌合戦の時期だけど、去年の紅白はほとんどジャニーズで占めてましたね。
今年もそうなるんでしょうかね、やっぱり。

これといって名曲も登場してないし、質が落ちたものです。


何が言いたいかっていうと、アニソン最高です( ^ω^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いま日本テレビを

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント(4)

ゲイバー :

紅白アニソン合戦とかやりませんかね

ゆうすけ :

世の中のアニソン、深夜系ではなく昭和物がメインだろうなあ
たまーに放送される伝説のアニソン!みたいな番組も、ほとんどがスーパーロボット系やジブリ系。
終いには少女漫画、NHKアニメ。

現実…(´・ω・`)

たんそきん :

ジャニーズに対してアニソンとして出る曲が拮抗できるだけの力を持ってるから、バカにはできんぞ。
もっとも一部では買占めによる意図的?な操作な気がしないでもないがwwww

ゆうすけ :

聞いたところによると1人の買占めはカウントされないそうな。
つまり組織

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年12月11日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だーいぶ冷え込んで」です。

次のブログ記事は「東方永EX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01